※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
家族・旦那

旦那が交代勤務です。朝から(6時半~16時ぐらいまで)と昼から(15時半~…

旦那が交代勤務です。

朝から(6時半~16時ぐらいまで)と
昼から(15時半~夜の0時半すぎまで)残業してくるので終わる時間はもう少し遅いときもあります。

朝からのときは公園行ったり家事をしてるとあっという間に時間が経つのでいいのですが
昼からのときは夜がとても長く感じます。

まだ子供も小さいですし二人で親やお姉ちゃんの家に泊りにいこうと思ってます。 
旦那に話したら弁当の心配をされあと寂しいといってました。
親やお姉ちゃんのところは旦那が長期の休みのときにしかいけないし私は車がないので家にいくとしたら電車とタクシーを乗り継ぐ感じになります。 

息抜きで親やお姉ちゃんのところに泊まるのはありですよね?😰
結婚して来て住んでるところには友達もいなく地元でもないのでママともとかもいないです。
相談とか愚痴を聞いてくれるのはうちの母親ぐらいです。

コメント

みぃ

自分の旦那もそんな感じの勤務ですが金曜の夜勤日とかはよく実家に泊まりに行きますよ!
そっちの方が旦那も寝れると思うし!
土曜日のお昼から夕方頃家に帰ります!

いつきりよ

全然ありだと思います。
うちもちょうど同じくらいの子供が居ますが、ほぼワンオペで話す相手もいないとなると、ストレス溜まりますよね。
ともともさんの事も考えてくれると良いですよね。
たしかに旦那さんも寂しいかとは思いますが、ともともさんも充分寂しさを感じているんですから。お互い様です。