※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

出産予定日を過ぎ、なにも兆候はなかったんですが昨日からなんとなく下…

出産予定日を過ぎ、なにも兆候はなかったんですが昨日からなんとなく下腹部がぎゅーと締め付けられる感覚はあったものの朝までぐっすり寝れました。
本日の昼過ぎより、下腹部の痛みが多くなり間隔を測るもののばらばらでした。夕方ごろより張る回数がまた多くなり、今では10分切ることもありますが、痛みは下腹部がぎゅーと締め付けられるほどであまり変化はなく我慢できます。
これはまだ前駆陣痛の段階でしょうか😭?初産なので不安で仕方ないです。

コメント

👧👦👼👼🤰

まだ前駆だと思います💦💦

3姉妹ママ

こっからずっと10分切った間隔が続けば
本陣痛の可能性もあると思います😊
私も陣痛始まりは全然我慢できる痛さでした!