※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

つわりがつらく、子供のお世話もままならない状況で、体調が心配です。早くつわりが終わることを願っています。

つわりがきついつわりがきつい
吐き出す場所がないので吐かせてください
朝から晩まできつい
上の子のお世話なんてできないよ
オムツ替えで吐く
オムツ替えれないでいたらお尻赤くなっちゃった
本当申し訳ないごめんね
いつも遊んであげれなくてごめんね
一緒に寝転がってるだけじゃつまんないよね
一歳半、遊びたい盛り
いつまで続くのか
吐いて食べて吐いて吐いて吐いて
胆汁苦すぎ
心が病んできました
つわりに効く薬早く開発されろ
風邪なんかよりノロよりインフルより全然きつい
短期間で7キロも痩せたぞ
毎日点滴いってるけどでかける準備も上の子抱っこしながらの移動も限界です
口の中まずすぎ
油塗られてんの?
よだれ出すぎ
吐きすぎ 血出てきたぞ
便秘も地味につらい
お風呂なんて入れるかよ
妊娠線予防なんてやってられるかよ
お友達と遊びたいよね、本当ごめんね
つわり期間長すぎ
まさかまた9ヶ月まで続くの
絶望

コメント

さーママ

つわりが軽減されるサプリありますよ♡もちろん個人差ありますが....(>_<)

めも

私は安定期入って大分落ち着きましたが同じ状況でしたので二人目ないなって思ってます…😓
上の子だって小さいから多少世話が出来なくても覚えてないわよーとか言われても私の中ではずっと残りそうで……自分のメンタルもたないです💦
9ヶ月まで続かないことを祈ってます。

たえ

本当に分かります。(>_<)つわりキツすぎて、上の子にイライラしてしまって、無駄に起こることもあるし、もっともっと遊んであげたいけど、ほぼ1日放置です。
吐きながらご飯を作ってもそれを食べなかったり、ワガママ言われたり、夜寝なかったりすると、仕事から遅く帰ってくる旦那はいるけど、この感情どこにもぶつけれないですよね(;_;)キツすぎて泣きながら吐いてます。
本当にごめんねって思いそこも涙が出てきます。
痛いくらい分かりますよ。
一緒に頑張りたいです。