※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

興信所などで旦那さんの浮気調査をしたことある方に質問です。浮気調査…

興信所などで旦那さんの浮気調査
をしたことある方に質問です。

浮気調査後、証拠を集めたあと
どう行動しましたか?またはしますか?

もうだいたいの証拠が集まったのですが
この後の展開に悩みます。

探偵事務所からは離婚カウンセラーと
共に相手の所に乗り込むプランが
ありますと言われました。
たしかに話の進め方もわからない私の場合
そういう専門?の方がいて下さった方が
大変心強いです。

今はこれしか私の頭のなかに
ないのですが他にはどんなのがあるんでしょうか?

コメント

みーーー

乗り込みます!録音しながら!

このまま裁判に進みますが大丈夫ですか?と聞いて職場にも家族にもバレると思いますが、示談であれば300万でいいです。と値段交渉します🙏💓

無理と言われたら裁判に進み妥当なん慰謝料をいただきますがどちらがいいか選ばせてあげます🤦‍♀️

  • 🧸

    🧸

    一人で飲み込みますか??

    最初から値段交渉でいいんですね!!

    • 6月12日
  • 🧸

    🧸

    すみません、乗り込むです!

    • 6月12日
  • みーーー

    みーーー

    夫の両親連れて行けばもっと強烈ですね😆

    最初からお金の話でいいと思います!
    浮気したよね?だけ聞いて
    もう会わない関わらないときちんと書類書かせていただき
    あとは聞くこともないですし
    慰謝料で償って下さいと言います😭

    • 6月12日
  • 🧸

    🧸

    その書類って
    なんか指定文ってあるんですか?
    オリジナルですか?( 笑 )

    わたし的になんで旦那と
    そうなったとか聞きたいんですが
    それはタブーですかね?

    • 6月12日
  • みーーー

    みーーー

    聞きたいことは聞くべきです!笑
    本当のこと話さないと録音していますからね!と釘刺してから!!笑

    文章と契約書は
    ネットから引っ張れるみたいです!

    • 6月12日