※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
妊娠・出産

第二子の名前について悩んでいます。どのように決めたか教えてください。関連する名前か、関係のない名前か悩んでいます。意見を聞かせてください。

第二子を来月出産予定なのですが名前が全然決められません😢😢
みなさんはどうやって決めていますか??
上の子と関連する名前にするか、全く関係の名前にするか、、、
参考までに意見を聞かせて頂けたら嬉しいです。

コメント

あか

関連づけて考えてましたが、どうしても選択肢が狭くなるので、全然気にせずつけました😳👍

ひとりめしっくりくる名前つけられたので、ふたりめなかなか思い付かず、、って感じで、一応候補はありましたが結局ぼつになり、うまれてから決まりました。

私は自分達の周りにいない名前
今人気の名前を調べて
これにしよう!って決めてから
漢字は私が決めました😊💕
2人目も女のですか?
私も3人目がどっちも同性に
なるはずなので関連づけようか
すごく迷ってます😰
結局、関連づけないかもしれません!

‪‪❤︎‬

うちは イニシャルRで そろえました ♡♡

みゆ

うちは全く関係ないです!😂
本当は関連付けたかったんですか、姓名判断重視するとなかなか難しくて😓

Eva

上の子と全く関連しない名前です。
イニシャルも違います。
夫といいなと思う響きの名前を出し合い、お互いが○な名前を候補に残しています。生まれて顔を見て決定します☺️

上2人は同性なので、莉〇〇と〇莉で漢字を合わせました!3人目は男の子だったので、関係なしに決めました!

りん

3人とも共通した名前つけました。次の子は海がつく名前がいいなぁって思います。