※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すちこ
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出て悩んでいます。タイミングを取るべきか相談中。

すみません、昨日も質問して、日にち置いて排卵検査薬するって言ってたんですが、今日またしました!
生理が10日に終わって、生理不順なので翌日11日から始めました!
始めた途端陽性?が出て、今日またこの濃さでした😥

ドゥーテストは偽陽性もあるとか、生理直後の排卵もあるとか、色々な情報があって混乱してます💦
今日タイミングとるならとったほうがいいでしょうか?😭
ちなみに生理終わった10日も仲良ししてます。

コメント

sana.

私は3月に2回排卵がありました!
ドゥーテストではないですが💧

ちなみにこの時は6日がちゃんとした排卵でした😂

  • sana.

    sana.


    画像これです!

    • 6月12日
  • sana.

    sana.


    4日と5日は薄くなり陰性でした!

    • 6月12日
  • すちこ

    すちこ

    えー、2回😵😵😵😵
    もう訳わからないですね(笑)
    何が正解なのか、、、😥

    • 6月12日
  • sana.

    sana.


    私も惑わされました💧

    • 6月12日
  • すちこ

    すちこ

    ですよねー😭
    とりあえずタイミングとれるときに取りたいと思います(´・_・`)

    • 6月12日
  • sana.

    sana.


    陽性なったときはとってた方が間違いないですね(笑)

    • 6月12日
  • すちこ

    すちこ

    そうしまーす🥺✨

    • 6月12日