※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

二本松市の耳鼻科をお探しですか?娘さんの耳の悩みで、いい耳鼻科を探しているそうです。

福島県二本松市の方は耳鼻科どこ行かれてますか?
また、いい耳鼻科はどこでしょうか?娘が耳をサワサワしてることが多く、耳鼻科に連れていきたいなと思いました!

コメント

あす

私は大玉に住んでますが、二本松市のばばクリニックに行ってます😄女の先生で凄く親切な先生ですよ!評判がいいから待ち時間は長くなりますが😓

• くま

くま

回答ありがとうございます😌
    ばばクリニック聞いたことあります!評判いいのですね‪😆✨待ち時間長めだと、ぐずらないか心配です😂😂

• 6月12日
  • あす

あす

とてもいいですね!
    キッズスペースがあり、そこに本やぬいぐるみがあったり、ミルクや母乳をあげるスペースもありますよ😊

• 6月12日
  • くま

くま

キッズスペースはありがたいです!
    予約制ですか?

• 6月12日
  • あす

あす

私は予約しないで毎回行ってました!
    朝も病院があく30分前から並んで待つ人結構いますね💨

• 6月12日
  • くま

くま

予約なしでも大丈夫なんですね🙌
    30分前から💦凄いですね😅
    いろいろ教えて頂きありがとうございます!すごく助かりました😌✨

• 6月13日