※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

支援センターなどに行くときは何枚オムツ持ってっていますか?1日6〜8回…

支援センターなどに行くときは何枚オムツ持ってっていますか?
1日6〜8回オムツ替えをしているので3枚でいいかなって思ってますが少ないですかね😂

コメント

maru

どのくらい滞在するかにもよると思いますよ😀✨うんちしちゃったりとかを考えると余分に持って行ったほうがいいのかな?って、思っちゃったりしますもんね😂💦

1、2時間滞在して大体1買い替えるか替えないかなので2枚ほどしか持っていきません((* ॑꒳ ॑* ))
帰りにどこかよるとかなら3枚くらい持っていきます!

退会ユーザー

1回替えるかのまちがいです( ´・ω・`)ごめんなさい( ´・ω・`)

• 6月12日
ママリ

何が起きるかわからないので、お出かけ時はいつも7枚ほどもっていきます😌

プーファ

だいたい長くて2時間半くらい家を空けるので2枚です。でも今まで2枚使ったことありませんし、基本1度も替えませんね😄

ガラピ子

10時から13時半ぐらいまでいて3枚です😊

10時から13時ぐらいまでいて、1枚持っていってます🤣
元々1日4回なので、1枚で足りちゃいます😂変えないで帰る時もあります😂