※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
妊娠・出産

妊娠13週で胃の不快感や吐き気に悩み、性別を知りたいけど22週まで待つ予定。突起についての意見が欲しい。

質問というか、ただのかまって欲しいだけの投稿です。゚(゚^ω^゚)゚。
13週に入りましたがまだまだ胃の不快感、吐き気に悩まされ、仕事も休みがちで心身ともにぐったりしているのでお暇な優しい方がおられましたらお付き合い頂けたらうれしいです。

最近ベビーナブなるものを知り、前回の検診時(11w4d)のエコーがちょうど真横のタイミングで撮られていたのでもしや性別分かる…?!とちょっとソワソワしています。

病院では22週くらいまで分かりませんからね!(ピシャリ)
と言われているので大人しくその判断を待つつもりですが、気休め程度にご意見が聞きたいなあ~!と思い投稿しました( ´ ` )

突起とやらが私にはさっぱり分からないので、なんとなくでも良いのでどっちっぽいかな~?などあれば教えてください✩.*˚
よろしくお願いします!

コメント

りんりん

確かに…わからないですね💦何も無いような…。
うちは「女の子ですね〜」って言われて見せられたんですけど、え?ついてるけど?え?ついてるよね?って思ってたら…「これはへその緒ですからね!」って言われました!笑
なのでやっぱ先生にしかわからないのかな?もしくは男の子ママならわかりますかね?

• みそ

みそ

うわー!ありがとうございます!!
    ね、この写真だと何もないですよね……?笑
    りんりんさんが女の子ですねと言われた時はもう少し週数あとだったのでしょうか?
    待望の第1子なのでどちらでも良いけどこの分からないでモンモンしてる時間すごく楽しいです……笑笑

• 6月12日
  • りんりん

りんりん

それがいつだったか覚えてないんですけど…😅言われる1ヶ月前の検診で先生がカルテにFって書いてるところを見てしまって😂言われる前にわかってました!笑
    楽しみですねー😍まだ早いとわかっていながらも色々買いたいですしね♡
    でも私の職場の人は同じ予定日で8ヶ月になっても分からなくて、産休入る頃にやっと女の子っぽいね!くらいでしたよ💦

• 6月12日
  • みそ

みそ

フライングF!!笑
    そんなバレ方もあるんですね\(^^)/
    私は病院ではついついクールを装ってしまうので、判明したらきっと帰りの車の中でニヤニヤしてしまうかもしれません( ´ ` )♡♡♡
    8ヶ月になっても分からないとは、よっぽどエコー時に恥ずかしがり屋さんだったのかな??
    早くつわりを卒業してお買い物とかして、キラキラな妊婦生活を送りたいです……!

• 6月12日
  • りんりん

りんりん

クールを装ってしまうんですね😂
    私は色々聞きたいのに、1つ聞いて終わっちゃうのでまだ聞きたかったー…って感じで終わっちゃってました😅
    つわり終わりがみえなくてツライですよね💦頑張ってくださいね😭私はアイスのサクレばっかり食べてました💦

• 6月13日
むぅあ

こんにちは☺︎
胃の不快感と吐き気は
つらいですね。
あまり無理をされないで下さい!

私は16周ごろに女の子かなぁ?
と言われて、
18週には女の子確定でした❤︎

突起わかりづらいですよね
女の子なら突起が平行
って聞きました!

• みそ

みそ

お気遣いありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    つわりがこんなに辛いとは……本当に世のお母さんたちには頭が下がります。。
    女の子おめでとうございます!!
    どっちでもいいけれど、性別が分かるのが本当に楽しみで、毎日が長くて仕方ないです(;▽;)
    突起がわかり安ければなあ……(´∇`)

• 6月12日