※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーん
家族・旦那

浮気を許した方、そのあとの生活って前みたいに普通に旦那さんと接して…

浮気を許した方、そのあとの生活って
前みたいに普通に旦那さんと接してますか?

浮気未遂?みたいな感じで
私が里帰り中に女の人と会っていました。
その事が先日私にバレて話し合いました。
子供もまだ小さいし生活面でも大変なので
離婚はせず、とりあえずことは収まりました。

でもやっぱり許せない部分もあって
なかなか普通に話す事ができません、、
主人にも前みたいには戻れないと伝えてしまいました。
主人はごめんとかしか言いません

どうすればいあのでしょうか、、

コメント

ゆんまむ

完全に浮気未遂で終わってるなら許せるかと!
うちも全く同じ流れで同じことで喧嘩しました笑笑
その時は許さないと思ってましたが、まあ未遂だし、やましいことしてないし、と言い聞かせて許しました笑笑
今でも思い出してムカムカイライラしますが、表には出してません!
それに何もしてないって言われたけどその言葉も一切信用してませんが😂

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    忘れるには正直、時間ぐすりですよねぇ😤

    • 6月12日
  • ぬーん

    ぬーん

    やっぱり根に残りますよね。。
    私も何もないの一言は一切信用してません!笑
    表に出さないように私が心を広くしなければなりませんね😔

    • 6月12日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    わたしは心広くなったつもりはありませんよ😂
    表に出さないようにしているだけで!笑笑
    無理に広くしようと頑張ったら逆効果になりそうなので、、、

    • 6月13日
  • ぬーん

    ぬーん

    そういうことですね💦
    私はなんだか無理そうです。。

    • 6月13日
まぁ~

う~ん難しい問題ですね。。

時間が解決はいつかしてくれると思いますが、それまでみあさんが苦しい思いをする日があるのは確実です。
その間隔が少しづつ空いていって、いつか笑い話には出来る時がくるのかもしれませんが、それは旦那さんがホントに二度としない場合です。
そして、反省してる様子がこちらから見てわかる場合です。
でも未遂とゆう事なので、されてはいないってことですよね??

だったら、離婚なんてせずに、旦那さんを一生しりにひいて行くのが、自分と子供の生活の不安もないしベストだと思います‪(*ˊᵕˋ* )

  • ぬーん

    ぬーん

    そうですよね。
    次はないから。と釘を刺しましたがなんともいえないですよね。
    会う約束のラインの証拠しかなかったので、その後のことは本人から聞いた話なので、、口ではなんとでも言えますよね〜😔

    尻に敷くしかないですね。笑

    • 6月12日
  • まぁ~

    まぁ~


    あ~そーゆー事なんですね。
    だと、嫁としてはやってないって確証は無いに等しいですもんね( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    だから、確証も無いことを掘り返して喧嘩にもなりますしね…

    だけど1度信じてあげるのも良いことだと思いますよ‪(*ˊᵕˋ* )
    旦那さんの反省度合いは、一番近くにいるみあさんしかわからないので、様子をみて反省してるようなら、立て直すと決めたんなら楽しい家族生活がいいですし、少しプラスに考えられてもいんではないかと思いますよ(ᵔᗜᵔ*)

    • 6月12日
  • ぬーん

    ぬーん

    そうなんです。
    私も妄想が広がってしまって
    何もかも信じられなくなってしまいます。。

    これからの行動を見ていくつもりです😔

    • 6月13日
日菜子

わたしも1人目が1歳くらいの時に未遂?みたいなのがありました。ふとした瞬間思い出しますよね😭しかも飲み会とか遅いとほんとに不安になるしかえってくるまでねれなくなりました😞😞
でも普段は割と普通通りになりました!今は割と仲も良いです!
未遂でしたがやっぱり腹が立って浮気したら即離婚、子どもにも一切あわせない、義家族も職場の人(仕事が一緒でした)味方につける自信あるからあたし裏切ったら一人で生きていく覚悟してねと言いました😂実際はそんな自信ないですが😂初めて旦那の前で怒ったので旦那はこのことは一生負い目に感じで生きていきますと言ってました笑
これで浮気したらその程度なんだなって思います😭
それでもやっぱり思い出す時や不安なときはありますが表にはださないようにしてます😭

  • ぬーん

    ぬーん

    今でも連絡とってるんじゃないかなとか不安になりますよね、、
    前みたいに戻りたい気持ちもありますがやっぱり私自身が無理と思ってしまうと気持ちが離れていくような気がします笑

    私も即離婚。子供には会わせないとは言いました。笑
    表に出さないように心を広くしないとですね。。

    • 6月12日
あめ

浮気されましたー!めっちゃ修羅場になりました😅
本人はこりごりだと思います!笑

今はとても仲良しです!!

  • ぬーん

    ぬーん

    そうだったんですね💦
    仲が戻るには時間かかりましたか?

    • 6月13日
  • あめ

    あめ


    1年くらいは落ち込みました!浮気前はずっとパソコンって感じで家事も全然しませんでしたが、そのあとはパソコンもほどほどになって、家事もいろいろしてくれるようになって反省が見えました!
    むしろ、浮気してくれてよかったって思ってます🤣

    • 6月13日
  • ぬーん

    ぬーん

    結構長かったんですね💦大変でしたね、、
    反省が大いに見られていいですね😂‼️
    それくらいのことしてくれないとだめですよね!!

    • 6月14日