※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

31w6dで前駆陣痛が5分間隔であり、リトドリンを処方され、2週間の自宅安静。夢で出産を見ており、産まれたい気持ち。みなさんも同じ経験ありますか?

31w6dで前駆陣痛が5分をきる間隔であり、リトドリンを処方され、2週間の自宅安静になりました😞

前日、前々日と出産の夢を見ており、産まれたかったのかな〜?と😆😆
2000㌘近くあるので、もし産まれても大丈夫だろうけどー。。とは言われましたが、まだ待っててね〜と話しかける毎日です😊

みなさんも、陣痛や前駆陣痛が起こる前に夢を見た方いらっしゃいますか?💓

コメント

はるる

切迫で入院中です😆
つい最近ベビーが産まれて抱っこしてる夢見ました😍
めっちゃ可愛いと思ってしまいすでに親バカです🥴

• なな

なな

もうすぐなのかもしれないですね😆😆
    37週までは、とも思う一方早く会いたくて😂
    親バカは仕方ありません!笑
    親バカ上等!ですよね( ´艸`)笑笑

• 6月12日
  • はるる

はるる

わかります!37週までもうすこしなのに長く感じますよね😵💦
    夢でもエコーでも旦那にそっくりなのできっと旦那に似た子が産まれるんだろうなぁと楽しみにしてます☺️❤️

• 6月12日
  • なな

なな

エコーでもどっちに似てるかわかるんですね!👀
    なかなかお顔を見せてくれなくて🙄笑
    次の検診の時に見てみたいです( ´艸`)💓

• 6月12日
  • はるる

はるる

逆子ちゃんなのでほとんど顔は見せてれないのですが奇跡的に見えた顔が旦那の寝顔そっくり!🤣
    それを旦那に伝えると
    好きな人が2人になっちゃったら困っちゃうね〜と言われ
    調子にのるな!って笑いました😆
    毎回エコー楽しみですよね!お顔見せてくれるといいですね😳💓

• 6月12日
なな

旦那さんお茶目ですね😂😂

お互い、無事正産期で出産できますように💓

ぽぽ

私も出産ではないですが、おしるしが来た夢を見たのでそろそろかな〜と思ってます☺️

• なな

なな

正産期間近ですね🤩
    コメントくださる方、みんな男の子ママさんなので、男の子は律儀なのかな?って思っちゃいました( ´艸`)💓笑

• 6月12日