※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

37w0dの検診で子宮口が2㌢ひらいていて、痛みが増してきた。陣痛ではないが、心配。同じ経験の方いますか?

37w0dの検診で子宮口が2㌢ひらいてて
先生から早そうだね!と言われ
グリグリやられました!それから2日茶おりが
続き下半身が重い感じになりましたが
だんだん治ってきてたんですが
今朝から腰と足の付け根がだんだん
痛みをましてきました!陣痛では
ないと思いますが痛いです😅😅
こんな感じから陣痛に繋がった方って
いらっしゃいますか?

コメント

ruumama

足の付け根の痛みから
陣痛に繋がったって
聞いた事ないですね〜😓

37週で子宮口2センチって
羨ましいです!!!
運動とかされたんですか⁇

早く赤ちゃん下りてきてほしいし
子宮口も開いてほしいなー🙌🏻

  • Rmama

    Rmama

    なんだろう…この腰痛わと
    横になってますが…
    陣痛きてくれないかな?って

    運動はたまに歩くぐらいで
    あとは毎日スクワットは
    してます!
    早くお外に出てきて欲しい
    ですよね😂✨

    • 6月12日