※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
子育て・グッズ

保冷機能付きのストローマグの購入を考えています。ステンレスマグの使いやすさや保冷時間、洗いやすさについて知りたいです。他にオススメのマグがあれば教えてください。

そろそろ保冷機能付きのストローマグの購入を考えているんですが、添付写真のアフタヌーンティーのステンレスマグ使用されてる方いますか?
子どもの使いやすさ、重さ、どれくらいの時間保冷されるか、洗いやすさ など伺いたいです!

また、他にもこのマグオススメだよ!っていうのがあれば教えていただきたいです🙇!

ちなみに、普段はリッチェルのストローマグを使用してます!

コメント

我が家はサーモスを使っています😊
午前中に冷たいの入れて、夕方まで保冷されています♪

• たー

たー

やっぱりサーモスいいんですね✧︎
    サーモスなら確実だろー!って思いつつ、デザインがアフタヌーンティーのが諦めきれず😂

ちなみに、洗いやすさとかはどうですか??

• 6月12日

退会ユーザー

ボトルと蓋以外の部品は4つだけなので、お手入れは楽ですよ😊

何回もコンクリートに落としていますが壊れていません😂💓

• 6月12日
  • たー

たー

お手入れ楽なのいいですねー♡
    あと、壊れにくいってのも大事ですよね!絶対落としますもんね😂

ありがとうございます♡

• 6月12日
な

私も最近サーモスのミッフィー水筒を買いました!マグタイプは持ちやすいけど使わなくなるのでこのタイプにしました😊娘も持って飲めてたので大丈夫そうです💡

• たー

たー

サーモスのミッフィーのもかわいいですよね😊♡
    確かにマグだと使う期間短いかもですね🤔 息子もいろいろ上手に持つのでマグじゃない水筒タイプも検討してみます!

ありがとうございます!

• 6月12日