※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
子育て・グッズ

6月1日から保育園に行き始めてから、たまに夜泣きすることがあります。…


6月1日から保育園に行き始めてから、
たまに夜泣きすることがあります。

昨日は8時半に寝たのですが
10時半頃泣いてそこからから12時半まで
泣いて寝ませんでした。

保育園に行く前は水を飲ませればすぐねたのですが
水をあげると余計泣いて暴れだします。

目はつぶったまま座って泣いてるので
眠いけど寝れない感じだと思いますが
抱っこして歩いていれば少し落ち着いてきて
そのうち寝るのですが、横抱っこにしたり
止まったり、座ったりすると起きて泣きだします。

もうお腹が大きくてずっと抱っこで歩いてるのは
きつくて長時間できなくて、、、

1回リビング連れて行って完全に起こしてから
また寝かしつけようともしましたが
ひたすら泣いていてダメでした( .. )

保育園での刺激や、お昼ねが1時間もできていないとの
ことなので睡眠不足で眠りが浅くて起きちゃうのかなーと
思うのですが、夜泣きは寝かせたまま見守っていた方がいいのでしょうか???


みなさん夜泣きの時はどう対処されていますか?😭

コメント