※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
雑談・つぶやき

今ふと我が子のエコー写真を見てました。6年不妊治療をして、最後の移…

単なるつぶやきです❗️
今ふと我が子のエコー写真を見てました。
6年不妊治療をして、最後の移植で妊娠出産まできました。ちょうど去年の今頃着床してくれたんですよね😭エコー見てると涙が出てきます😭😭この粒みたいなのが(例えが悪いですが笑)今目の前で寝ている娘なんだと思うと・・もう泣けてしかたないです。

母の日には産まれてきてくれてありがとう、母親にしてくれてありがとう、と言いました😭
来週は父の日、夫も同じことを言うと思います。

6年は気が遠くなるほど長く、苦しく、悔しかったけど、あなたに会うための期間だったんだね。

私達を選んできてくれて本当に本当にありがとう。
幸せをくれてありがとう。
あなたを幸せにするために私達もがんばるからね。

ありがとう。

コメント