※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅママ
妊活

高温期8日目で基礎体温安定。PMS症状あり。妊活で精神的に疲れている。気分転換が難しい状況。同じ経験の方のコメントを求めています。

現在高温期8日目です。

基礎体温はすごく安定しています。

PMSだとは思いますが、今日から胸のハリや下腹部のチクチク?みたいなのが出始めました(*´・ω・)

毎月毎月想像妊娠が激しいので期待したくないんですが

毎回この時期に夢で、妊娠検査薬が陽性になる夢を見ます(´-..-`)

家にいても、仕事をしてても、いつでも頭の中は妊活でいっぱい。

ブログもやっていますが妊活仲間が立て続けに妊娠して精神的にももうなんか、暴れたいです(*´・ω・)

気分転換するにも仕事もあるしなかなか趣味やアウトドアなどに使えないです(´-..-`)

旦那の帰りも遅めなので悶々とする時間が長くて…

質問というよりも愚痴に近いですが、皆さんどのように過ごしているかや、似たような状況のお方コメントしてください(*´・ω・)

コメント

結村嫁

高温期9日目です!
毎日ドキドキですよね。
わたしはこの時期はいつもそわそわして落ち着かないので検索魔になってしまってます。

お互い妊娠してるといいですね♪

• ふぅママ

ふぅママ

同じく検索魔です(>_<)
    この時期がすごく嫌で、なんだかイライラが止まりません(*´・ω・)

コメントありがとうございます!
    お互い頑張りましょう(´ω`)

• 3月16日