※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぶるちょこ
雑談・つぶやき

ちょっと聞いてくださ〜い!昨日、私が体調悪くて仕事を早退して帰ってき…

ちょっと聞いてくださ〜い!

昨日、私が体調悪くて仕事を早退して帰ってきました。
しばらく寝て、熱を測ると38℃越え💦
きつくてとてもじゃないけど動けませんでした(>_<)

息子の保育園のお迎えはなんとか私が行かないといけなかったのですが、夕方の保育園が閉まるギリギリにお義母さんがお迎え行ってくれることに!
そのまま義実家に息子を連れて行ってくれて夜ご飯も食べさせてくれました。

主人も仕事が終わってすぐに帰って来てくれて、私にうどんを作ってから、息子のお迎えに行ってくれました。

主人と息子が帰ってきて、2人でお風呂に入って、息子を寝かしつけてくれて。
私はひたすら横になっててそのまま寝ました。

朝起きると、洗濯物も干してあり、お皿も洗ってあり排水も綺麗にしてありました。
ここまででもう十分嬉しかったです。

テーブルの上に保育園の連絡帳が置いてあったので記入しようと開いたら、主人が記入してくれていました。
コメント欄に「昨日は急な対応ありがとうございました」と書いてあって。
なんかちょっと泣けちゃいました😢

今日も朝のお見送りのときに「ゆっくりしときな」って言ってくれて。

いつも優しい主人ですが、体がきついときに優しくされると心に沁みました😭💕

読んでくださった方がいたらありがとうございました☺️💕

コメント

2kids.mama♡

素敵です♡
本当にしんどい時だけうちの旦那もしてくれます😂
いつもしてくれれば最高なのになぁ…笑

• まーぶるちょこ

まーぶるちょこ

コメントありがとうございます💕
    いつも優しくて大好きな主人です☺️💓
    息子もそんなパパを見て育つので、きっと優しい人になってくれると思ってます😊

• 6月12日