※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくび
妊娠・出産

旦那様との関係について、出産前に仲良しを続けるか悩んでいます。出産直前まで続けていた方、何ヶ月でやめたか教えてください。

あと、10日で出産予定日なんですけど、皆さん旦那様と仲良しはいつまでされてましたか?
誘ってきてくれるのですが、赤ちゃんに悪いかなと思って、今は断ってます!
出産ギリギリまでしてたよ!って方いらっしゃいますか?
妊娠何ヶ月でやめたとかあったら教えてください👏

コメント

ママリ

私は1人目の時は
激しめじゃなく気をつけながら
短く簡単にいちゃいちゃくらいの
性行為はしてました😂笑

それは今も2人目妊娠してますが
変わらずですがw
特に病院の先生に安静に!って
言われない限り断ったりもしてません(^^)!

反対される方が多いと思いますが...
負担がないように
張ったら辞める!を守れば
することに私は気にしないです!笑

  • あくび

    あくび

    子宮口が2センチ開いてるってなってても性行為しちゃいますか?

    • 6月12日
  • ママリ

    ママリ


    ゴムきちんとつけて
    激しくしないを守れば大丈夫だと思いますよ😂!
    開いてきてるけどなかなか
    産まれないからお迎え棒をした
    とかの意見もありますし😜❤️

    • 6月12日
里美

私は特に気にしてませんでしたが、体調が悪い時やお腹の張りがある時は控えた方がいいと思います🙂

  • あくび

    あくび

    ちなみに、ゴムつけてやってました?
    中出しとかって38週だとゴムつけてやってた方がいいですかね😅

    • 6月12日
  • 里美

    里美

    ゴムはつけてたと思います😣💦💦
    覚えてなくてすみません💦💦💦

    • 6月12日
pvqpvq

1人目の時はギリギリまでやってたような、、38週で産まれましたが、その前の週も普通にやってました!!!
もちろん奥まで入れず激しくやらずって感じだったし、楽な体勢でなどわたしの条件付きで。

なな

ゴム付けて奥まで入れないように気をつけたらしても大丈夫だと思います🙆‍♀️
予定日までもう少しとのことなので出産したらしばらく出来ないので誘ってきてるなら応じてあげてもいいかもしれませんね😅💦
私は里帰りしたので34週以降はしませんでしたが😂笑

まるる

出産する前日までしてました😅💦
というかそれが陣痛に繋がったのかな?って感じです!
お迎え棒と言うくらいですからね~!
体調とあんまり激しくないこととゴムをちゃんとすればいいのかな~なんて思ってます
何かあった時は自己責任ですし、あの時したからかな…って悩む原因にもなるかもしれないのでご自身の判断かと…😣