※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

皆さんならどちらがいいと思いますか⭐️?引っ越し先の床が玄関から全て前…

皆さんならどちらがいいと思いますか⭐️?

引っ越し先の床が玄関から全て前面カーペットで汚れがひどいので、上から何か敷こうと思ってます🌿

カーペットかジョイントマットで迷ってます🤔

私はカーペットのフカフカが好きなので、
子供のおもちゃ部屋以外はカーペットにしようと思ってたのですが
まだ子供が小さいので
食べかすやら、飲み物やらこぼしたときに、
ジョイントマットのほうがやっぱり掃除が楽ですかね?
これから赤ちゃんも産まれハイハイするようになったらと考えると...悩みます😣💦

皆さんならどちらにしますか✨?

コメント

はじめてのママリ

ジョイント?のカーペットがいいと思います。
毛足の長いカーペットはゴミが取れないし、ウレタンのようなジョイントマットは油ジミが手強いです…(子供に塗ったワセリンや食べこぼしのおかずやおやつから油が染み込んでまだらになって困ってます)
汚れたとこだけ洗濯機で洗えるカーペットがいいのかなーと思ってます。

りんご

カーペット生地のジョイントマット使っていますハイハイやつかまり立ちの間は良いですよ!そろそろトイトレとか考えると撥水性のあるものがいいかなぁとか、夏は暑いし足とかのあせもきになるので変えるかなぁと思っています。

♡

まとめての回答ですいません😢💦
ジョイントのカーペット、
カーペット生地のジョイントマット、
というのは、敷き詰めるタイプのタイルカーペットですかね✨?

それが第一候補でした🤗タイルカーペットにしようと思います❣️ありがとうございました😊