※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子を連れて鎌倉に行くのは大変そう。予防接種も終わっていないし、長時間の移動は負担が大きいかもしれません。旦那が連休を取りたいと言っているけど、考え直した方がいいかもしれません。

生後2ヶ月の息子を連れて鎌倉(小町通り等)はやめておいた方がいいですよね😓片道2時間ほどかかります。
旦那が五連休がとれて出かけたいみたいで実家が神奈川なこともありそちら方面行きたいようです😱
予防接種終わってないし長時間移動だし負担大きすぎて連れ出すのはかわいそうな気しかしません😥

コメント

平日でもまあまあ混んでますよ。止めてあげてください。

• りぃ

りぃ

やっぱりそうですよね😂

• 6月12日
ママリ

平日ですか?土日ですか??😀

• りぃ

りぃ

行くなら平日です

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

土日ならベビーカー絶対やめたほうがいいくらい混みますが平日ならそこまでって感じですよ😉長時間お外にいるわけじゃないのならいんじゃないでしょうか??
    そこはもう完全にりぃさんの判断だと思います😂車移動ですか??

• 6月12日
  • りぃ

りぃ

んーそうなんですね
    気温もそんなに高くならないみたいだし旦那もレアな休みだしどうしようかなと😭
    車移動です!

• 6月12日