※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😁
ココロ・悩み

旦那が飲み会から帰ってこず、連絡もない。初めてで心配。何時まで待てばいいか。今日は休みの日。

飲み会にいった旦那がまだ帰ってきません。
浮気だとしても、もういい時間かと。
連絡がありませんし、何回も電話かけてもでません。
これが初めてです。
喧嘩などもしてません。普段通りに仕事にいき飲み会いって、今です。心配です。
何時までただ家で待つべきでしょうか。ちなみに今日は
旦那は休みの日です。

コメント

マイメロ

心配になりますね…
私だったら一応電話はかけまくりますね💦あとは、お昼頃まで電話しても出ない場合は、警察署に行くかもですね💦

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

飲みすぎて潰れちゃってるんですかね😱💦

うちの旦那も飲みすぎて朝帰りしたことあります💦
心配で警察に連絡しようとまでしましたが、結局帰ってきて聞いたら飲んだあと気持ち悪くなって電車乗れないから漫喫に泊まって朝怒られると思って連絡出来ず家の外でしばらくウロウロしてたと言われ💢💢
今は万が一の時の為にもGPS付けてます!

とりあえず昼くらいまでは様子みて良いかと思いますが😭💦
携帯は電源は入ってるんですか?

• 😁

😁

電源はいってます。
    飲み会でいつも飲むタイプじゃないのでしんぱいです。

• 6月12日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

私の旦那もお酒弱くて沢山飲めるタイプじゃないんですが、たまに飲みすぎちゃうことがあって( ˘•ω•˘ )
    いつもあまり飲まれないのなら尚更酔い潰れてる可能性もあるかと思います!
    今日は会社自体がお休みなんですか?!
    旦那様が休みなだけで会社は営業してるなら私なら連絡しちゃうかもです😂
    昨日飲み会の後に連絡着かないんですが何か知りませんか?と!
    一緒に飲んでた方なら何か知ってると思うので…🤔💭

• 6月12日
あおまま

旦那さん何時から飲み会なんですか?🙄
連絡なしが1番嫌ですよね、、
もしかしたら朝まで飲んでてそのまま寝てるんじゃないかなと思いますのでとりあえず午後3時くらいまで待ってみます!!
さすがにそれくらいには起きると思いますから😂
今日お休みなら旦那さんからすれば早く帰る必要ないとか考えてるかもしれないですし!
夜になっても連絡が来ないとかなら義母家族に連絡してもいいかもです🤔

• 😁

😁

つぶれるまで飲むタイプじゃないんです😭いつも1杯のんで、あとはソフドリ。よくあることならまだいいんですが、初めてなもので、、。

• 6月12日
  • あおまま

あおまま

会社の飲み会ですか?
    それとも友人とのでしょうか?
    もしかしたらお子さんも2歳になったし朝まで大丈夫だろうって思っていっぱい飲んで潰れてるなんてことはないですかね?😫
    会社の飲み会なら会社にお昼に連絡します
    友人との飲み会なら最初言った通り3時頃までとりあえず待ってみますかね😂
    普段飲まないタイプの人がかえってこないのはとても心配ですよね😂😂

• 6月12日
ゆゆ

会社の飲み会だったなら会社に電話するかもしれません…
昼頃まで連絡がないなら会社の方に連絡したらいいかと…

空色のーと

Lineに「連絡が取れず心配なので、これから警察に相談に行きます」と残して、私なら昼までは待ちます‪‪💦‬

ママリ🔰

皆さんの言うとうり私も警察に言いますかね。
この時間ですしもういい加減いいと思いますよ😂

メイ

何の飲み会かによりますが、、一緒に飲んでた人の連絡先がわかるならその人に連絡してみます💦
私も前に旦那が帰ってこなくて友人色んな人に電話掛けて 飲みに行っただろうなってところを車で探したことあります。結局ケロッと帰ってきましたが連絡取れないの困りますよね😭

pipi

心配ですね…
朝帰り自体あり得ないですが、飲み会行ってからずっと連絡取れないんですか?
お昼になっても連絡が無かったら、会社に電話するかもです。
飲み会は誰と行ったんでしょう?

👧🏻💗👶🏼

もし夫婦でiPhoneをお使いならiPhoneを探す!を起動してみてはどうですか?一度携帯を無くした時に旦那の携帯で起動した時とてもすごい音の警報音?がなったのでもし何処かで寝てしまっていたりするのであれば起きてくれるかも?しれませんよ!
ただし、探すiPhoneのアプリとる時に使うIDとパスワードが必要ですが、、、電源が入っているのなら使えます!GPSも付くので携帯がどこにあるのかまでわかりますし!
とても心配ですね💦早く旦那様と連絡取れますように😣