※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
その他の疑問

外にいれば眠くはなりますが普通に過ごせるのに家にいると昼寝せずにい…

外にいれば眠くはなりますが普通に過ごせるのに
家にいると昼寝せずにいられないくらい眠いです。
皆さんも一緒ですか?なんかの病気、、?笑

コメント

しろしろ

疲れてらっしゃるんですかね。
妊娠前でも、ふつーに眠かったですよ。
基本眠たいけど、外だと体が緊張して眠らなくても大丈夫なだけだと思います^_^

• じー

じー

疲れてるのかなぁ~
    家事も最低限だしあまり疲れるような事してないですけど、色々考えたりしてエネルギー使ってるんですかね😓
    これから毎日仕事がはじまるので起きてるのが当たり前な生活に早く戻れるといいなぁ、、

• 6月12日
T

わかります。(笑)
寝ちゃえ♥️(笑)

• じー

じー

寝ちゃいます!!笑

• 6月12日
新米♡

わたしも同じです🤚
家にいると眠くて眠くて体調不良になるので(笑)、
子供が眠くないときは外に出て
お出かけしたりして眠気覚まししてます😅

• じー

じー

子供が寝てると一緒に寝たくなって3時間くらい一緒に寝ちゃいます😓ダメダメです😓

• 6月12日
ママ

外だと眠くはなるけど、なんとか耐えられる
家だと耐えられずいつの間にか寝落ち
で、私は過眠症です💦
小学生の頃(10年程前)はトイレにだけは起きましたが、ご飯も食べずに丸2日寝続けた事あります🤣

過眠症という事も有り得るので気になるなら1度病院に行っても良いと思いますよ😊

• じー

じー

はじめて聞きました!
    少し今調べてみましたが寝落ちする事はほぼないので、違うのかなぁ。
    ただだらけてるだけなのかな😓もう少し調べて当てはまるようなら行ってみようと思います!

• 6月12日
  • ママ

ママ

寝落ちと言っても、家事してる時とかスマホ弄ってる最中ではなく、ぼーっとテレビ観たりしてるだけの時にいつの間にか寝てるので、「何かをしてる途中で寝落ち」とはまた違うかもです💦

• 6月12日