※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
子育て・グッズ

風邪の時に食べやすいものが苦手な子供について相談です。息子が食欲がなくて困っています。何を食べさせたらいいでしょうか?

風邪の時に良いとされてる食べ物が苦手なお子さんいらっしゃいませんか?
風邪の時何食べてますか??

息子が食欲落ちてるのですが、お粥、うどんなどあまり好きじゃなくて困ってます(´xωx`)

コメント

ひだまり

うちの娘達は39℃以上熱があってもお粥もうどんも食べません( ̄▽ ̄;)
食べたい物を聞くと「コロッケ!」とか言うし、普通のご飯を食べたがります。
うちは食べれる時に食べたい物をスタイルで、本当にコロッケあげたりします(苦笑)
吐きもしないし、下痢もしないし、お薬もすんなり飲むのでそれでヨシとしてます。
1番上の子はガッツリ食欲が落ちるのでプリンやゼリー、果物が多いですかね。

• あーか

あーか

下痢とか吐き気がなければ食べたいものでも良いですよね!!
    コロッケ素敵です♡笑
    ありがとうございます!

• 6月12日