※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

女性が先輩に男性を紹介したが、先輩は結婚を望んでいるにも関わらず、断られたり先延ばしにされたりしている。女性は他の人とも関係を持っており、先輩に対して謝罪の気持ちを抱いている。将来結婚できないのではないかと悩んでいる。

42の先輩に男の人を紹介しました。
先輩が結婚したい!
子供ほしい!と言うからある程度選んで旦那の会社の先輩を紹介しました!
同じ年です。
旦那の先輩は私の先輩と前向きに考えてくれてごはん誘ったり、遊びに誘ったりしてみたみたいですが、なにかと理由をつけて断ったり、自分の地元で飲み歩きしまくったりして、忙しいみたいで、断られるし、先延ばしにされるようです。
マッチングアプリで知り合った人と何人かと会ってセックスまでしてます。
紹介した後にも。。。
なんかこう言う女を紹介したことも恥ずかしい。
旦那の先輩ごめんなさいって感じです。
この先輩一生結婚できないと思いませんか?

コメント

るるい

まぁ。。凄い先輩ですね😅
やんわり、旦那さんの先輩にはごめんなさい。って感じで今後のことはもう40過ぎてる大人なのでフェイドアウトするならして行くと思いますよ✨

• ままり

ままり

旦那の先輩にはごめんなさい。と伝えました。
    女側が傷つけられて紹介するんじゃなかったーのパターンはよくありますが、違いました。

• 6月12日
あーか

そういう人でもポンっと結婚したりもしますからね…(´・ω・`;)
何だかんだその方は、相手の男性気に入らなかったのかもしれませんし、紹介するってそんなもんですよね(´xωx`)

• ままり

ままり

ありますかね。
    気に入らなかったのはあるかもですが、わたしには見た目は悪かない!とかいい人やとは思うーと言ってたので、、、
    まさかでした。

• 6月12日

セックス依存症でしょうか?
文面だけでの判断ですが、結婚したい!子供が欲しい!というのは口実でセフレが欲しいだけなのではと思います。
年齢から見ても、本気で結婚したい人がするような言動ではありませんね。。

• ままり

ままり

うーん、依存症なのかはわかりません😂でも42でする行動ではないですよね!

• 6月12日
らむ

ほっておきましょう。
そういう人います。彼氏ほしい‼︎結婚したい‼︎誰かいない?紹介してほしい‼︎っと言っていたので.私の男友だちや旦那(当時彼氏)の友だちを数人紹介しましたが.〇〇なところが...〇〇だったらなー...ここは前紹介してくれた〇〇さんの方がよかったけどここは〇〇くんの方がいいんだよねー(〇〇さんと連絡突然ブッチしたのは友だちです)...っと何かと理由をつけて文句?を言うので.紹介して‼︎誰かいない?っと言われてもスルーするようになりました。
自分の男友だちにも旦那の友だちにも本当に失礼な子を紹介してしまったことを後悔してます。タチが悪いことに友だちに悪気がないので他の子にも同じことをしてるみたいです。
今.30代半ば...数年彼氏もいなくアプリなどで出会った人たちとワンナイトな関係を送っているそうです。
もう.話半分で見守ってます。

• ままり

ままり

ほっときます。。
    なんだか口だけな先輩にイライラしちゃって。。

• 6月12日
ママ

できないです。
いつまでも自分は売れると思ってるのでしょう。

• ままり

ままり

ですよね。
    たしかにちょっと綺麗なんです。
    でも42で人生経験も豊富で綺麗。モテるだろうけど、ワンナイトモテですよね、絶対。

• 6月12日
オハ子

紹介した方がタイプじゃなかったのかな🤔
理想が高い方なのかもしれませんね。
でもその歳で結婚出来る人って少ないでしょうし選び過ぎてたら結婚できなくなっちゃうかもですね。

• ままり

ままり

タイプではないだろうけど、性格的には合うはずなんですよね。。
    趣味も一致してるし、、、
    なのに無下にしてるし、遊びまくりで紹介しろって言ったのあんたでしょ?ってなります。。

• 6月12日
にゃん

自分にはまだもっと素敵な人がいる、モテていると錯覚しているのかもしれませんね...。
もう紹介はせずお好きにどうぞと突き放した方がいいですよ。

• ままり

ままり

そうですよね。。もう考えるのやめます。
    一生独身でいろって感じです。

• 6月12日

40過ぎて遊び呆けてる人は
一生遊んでてほしいです。
結婚出来ないと思います。