※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーのすけ☆
妊活

妊活で基礎体温計を買いました。皆さんはどの体温計を使っていますか?使い心地を教えてください。

妊活で基礎体温は基本だということなので、今日オムロンの婦人体温計 MC-652LC を買いました。明日の朝から始めようと思っています☆スマホのアプリにデータを転送できるというところがいいなと思って買いました。
みなさんはどのような婦人体温計を使っていますか?良ければ使い心地など教えてください♪

コメント

わたしも先月から同じの使ってます
╰(*´︶`*)╯

前のやつはずっとデータを貯めといてくれるやつだったのでまとめてアプリに打ち込んでましたが、壊れました(´·_·`)

スマホと連動は嬉しいですよね😊

• みーのすけ☆

みーのすけ☆

同じですかーなんだか嬉しいです☆初めて基礎体温をつけるのですが、使い心地はどうでしょうか?

• 3月16日
かずのこ

わたしも先週から同じのでつけ始めたばかりです♪
みーのすけ☆さんも測り慣れた頃でしょうか?
いまのところ同じ時刻で測れていないせいもあるのかガタガタでこれってホントに意味があるのか疑問符ばかりです(´・_・`)
同じ日に何度か測ってもその都度温度が違うので不安です。
年齢的にもみーのすけ☆さんと近いので早く赤ちゃん来て欲しいですが、自分のカラダを知るためにもとりあえず数ヶ月がんばってみましょ〜♡

• みーのすけ☆

みーのすけ☆

返信ありがとうございます♪
    まだ1週間も経ってないですが寝ぼけながらも測っています☆
    私も早く赤ちゃんが来て欲しいです!

• 3月20日