※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにまる
ファッション・コスメ

産後半年後の冬ぐらいに医療脱毛したいと考えているんですが、大阪にも…

産後半年後の冬ぐらいに医療脱毛したいと考えているんですが、大阪にも支店があるオススメの医療脱毛教えていただきたいです!!

コメント

湘南美容外科クリニックにワキとVIOの脱毛で通ってます😊
どこの店舗でも予約できるのでいいと思います😊
あとは脱毛する部位と金額次第ですね💦

• こにまる

こにまる

ありがとうございます😌そうですよね、全身出来ればしたいんですが高いですよね😱
    ちなみにチビ太さんお幾らぐらい払われてますか??😓

• 6月12日

退会ユーザー

全身だとvioも込みで35万ぐらいみたいです😊
    私は10年ほど前にエステ脱毛をほぼ全身やったんですけど、毛が濃いので、ワキとvioが気になるので、再度医療脱毛やることにしました。
    vioは6回で58,000円、ワキは6回で3,800円、6月いっぱい使えるLINEクーポンが1万円割引でしたので、45,600円です😊

• 6月12日
  • こにまる

こにまる

やっぱり全身プラスvio入れるとそれくらいしますよね👀
    私もミュゼでワキだけあててたんですけど、全然効果なかったです😂
    vioとワキで5万は安いですね!教えて頂きありがとうございました😭💞
    検討してみます🙆‍♀️🙆‍♀️

• 6月12日