※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHI❤️
妊活

リセット後、生理痛がひどくてイライラ。鎮痛剤はクロミッドとの併用は避けた方がいいでしょうか。

リセットしてただでさえ落ち込み気味なのに、生理痛ひどすぎてもー全部嫌になります( ; ; )イライラがはんぱないです(>_<)お腹痛いので鎮痛剤飲みたいけど、今日からクロミッド飲まないといけないので、やっぱり鎮痛剤はやめといた方がいいですよね?

コメント

さかぐ

私も生理痛ひどいです。
ネットで調べると、やっぱり温かさもいうものが大事らしく。。
仙骨のうえ(お尻の割れ目のうえらへん)が子宮あるらしく、
湯タンポでじんわーり温めたらすごく楽になりましたよ((∩´o`∩))★
参考程度に!

  • SHI❤️

    SHI❤️

    ありがとうございます💕
    仙骨はわたしもこの前整体で教えてもらいました!✨(o^^o)やっぱり妊活だけじゃなくて生理痛にも温めは効くんですね!
    しっかり温めて対策したいと思いますっ!

    • 3月16日
ふさふさ

薬剤師です!
鎮痛剤は何をお持ちですか?
大半の鎮痛剤はクロミッドと併用問題ないですよ!

  • SHI❤️

    SHI❤️

    多分イブ?だったと思います!
    前に風邪気味のとき葛根湯入りの風邪薬を併用したら、その月だけクロミッドが効かなかったので心配してます( ; ; )たまたまだと思いますが…
    どうしても無理なら飲みます!
    ありがとうございます( *`ω´)💕

    • 3月16日
ふさふさ

クロミッドと鎮痛剤に効果を弱める報告は一切ないので大丈夫です!
お互い赤ちゃん来てくれるといいですね!

  • SHI❤️

    SHI❤️

    わかりました!( *`ω´)
    お互い赤ちゃん来てくれますようにー✨

    • 3月16日