※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩ママ
子育て・グッズ

茨城県下妻市の宇津野産婦人科で小児予防接種を平日に受けたいです。土曜は仕事で行けないため、平日の実施日を知りたいです。

お世話になります。
茨城県下妻市 宇津野産婦人科で小児予防接種を受けたいのですが、平日でも実施しているか分かる方いらっしゃいますか?
毎回土曜に行っていたのですが、土曜が全部仕事で、土曜のみならば、今回別の病院で受けようかなと考えています。

コメント

Mai.y

こんばんは(^^)
うちの子は宇津野さんで、平日に予防接種受けてましたよ(*^^*)
確か予防接種は午後(14時〜・14時30分〜)と時間は決められていたかも知れませんが…(・・;)

• 萩ママ

萩ママ

こんばんは🌙
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

平日に行っていたのですね✨
    時間決められているなら、早めに予約が必要ですね💦
    私も仕事で、行ける日が決まってしまうため、明日電話して、予約あいているか聞いてみます☺️

ありがとうございました♡

• 6月12日
  • Mai.y

Mai.y

こんばんは(^^)
    宇津野さんにはご連絡出来ましたか󾌰?
    予約もすぐ取れる時とそうでない時があるので、なるべく早めに予約してました💦

ご希望日で受けられます様に…(* ॑꒳ ॑*  )♡

• 6月12日
  • 萩ママ

萩ママ

こんばんは。

娘が救急搬送などで、結局連絡できなかったので、後日連絡しようと思います😭

• 6月13日
mmo

うちの子供も宇津野さんで予防接種してもらってます😊
私も仕事で行ける日限られてますが
大体希望の日に入れてくれますよ😊