※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊娠・出産

山形市の済生病院での里帰り出産の費用や個室、上の子の宿泊について教えてください。

はじめまして!現在北海道に住んでいて、山形市の済生病院で里帰り出産の予定です。
今回二人目で帝王切開の予定なのですが出産費用や個室で上の子が一緒に泊まれるか等教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします!

コメント

♡

1人目済生病院で産みました!帝王切開ではなかったですが1万円いかないくらい足が出ました💸
個室入院でしたが一緒に泊まれないかと思います🤔どうしてもという場合は相談には乗ってくれるかと思います(*^^*)

• うみ

うみ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね✨県の病院じゃないですが安いんですね!
    やっぱり泊まれないですよね💦10日も入院するので個室が取れたら1〜2日位は泊まれればと思ったのですが😭
    教えていただきありがとうございます🤗

• 6月12日
CoCo

昨年、済生病院で出産しました。
個室、なかなか空きませんでした😥

• うみ

うみ

回答ありがとうございます!
    やっぱり済生病院混んでるんですね!前回は別な病院だったのでずっと個室だったのですが今回は先生の勧めで総合病院になったので泊まれるのか気になっていました🤔その前に個室が空いているかですもんね💦
    教えていただきありがとうございます!

• 6月12日