※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こか
お出かけ

生後8ヶ月の子がいます。7月に2泊3日で沖縄へ旅行へ行きたいと主人に言…

生後8ヶ月の子がいます。
7月に2泊3日で沖縄へ旅行へ行きたいと主人に言われたのですが、旅行の費用はいくらぐらいなのでしょうか?
ビジネスホテルに泊まろうと思っていたみたいなのですが、個人的にこの月齢の子をビジネスホテルにという考えが出てくる感覚が分からず…。

出発は神戸です。

参考に教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

コメント

まりか

7.8月の沖縄は、とっても高いです😣💦
ビジネスホテルだと、バスタブの無いシャワーの所も多いので、ホテルはしっかり選んで下さいね💦

あと、ベッドを壁寄せ出来る・出来ないとか、

ベッドガードをつけれる・つけれないなど、色々確認しないといけないですね😅💦

• こか

こか

ですよね!!!
    確認事項を伝えてみたのですが、なんと、いく気が失せたそうです😂
    なんだかなぁという感じです…
    次回どこかに旅行に行く際に参考にさせていただきます!
    ありがとうございました😊

• 6月11日
夏色☆

飛行機の時間、ホテルのグレードによってかなり変わってきます!

あとは平日ばかりか、土日を含めるかなど…。

たぶん安く行くならお子さんはお金かからないので飛行機とホテルで10万円くらいであると思います!

• こか

こか

やっぱり10万はしますよね!
    それでも高いらしく、主人は格安のプラン(カップルなどが使うような)を提案してきて…💦
    でもいく気が失せたようなので次回参考にさせていただきます!
    ありがとうございました😊

• 6月11日

私も10月に沖縄行きます!
3泊4日で飛行機ホテルレンタカーで18万ほどでした🤔
娘のことも考え、靴を脱いでくつろぐ部屋にしました😊

• こか

こか

そのくらいになりますよね!
    行く気が失せたそうなので、もし気分が変わってまた言って来たら提案してみます!
    ありがとうございます😊

• 6月12日

7月に3泊4日で沖縄に行きますよー😊
水曜出発で土曜に帰ってくる予定にしてます。
楽天トラベルで1月末に予約したので、Jクラスで座席指定も出来ました✨
夫婦2人で沖縄には何度も行っているのですか、子連れは初めてです💦
美ら海水族館には行く予定で、それ以外はホテルでゆっくりしたいので、カフーリゾートのホテル棟プレミアムスィートを予約しました✨
レンタカー付きで24万円程でしたよー‼️
カフーリゾートはベビー用品のレンタルがたくさん出来て、離乳食も事前に予約すれば無料です😊
赤ちゃんに優しいホテルを調べたら、カフーリゾート、日航アリビラ、ブセナテラスがいいと書いてあったので、その中から選択しました😊

• こか

こか

ご丁寧にありがとうございます❤️
    行く気が失せたらしいので、次回の参考にさせていただきます💦
    カフーリゾート覚えておきます😊

• 6月12日