※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

久々に大喧嘩。イライラしたら物に当たっていいん?口で言って聞かんかっ…

吐き出すとこないので…すいません💦

久々に大喧嘩。

イライラしたら物に当たっていいん?
口で言って聞かんかったら腕つかんで押し飛ばしていいん?
正当化すんなや
威圧的な態度でしか話されへんとかガキか
こんな最低な奴やと思わんかった

離婚でもなんでもすれば?って。
所詮その程度やってんなー
子どももどーでもいいねんな

わかりました
明日中に荷物まとめて出ていきます
どーせなんもせんと思ってんねやろーし

てゆーかここ私名義で借りてるんですが?
なんなら私の貯金で家電も家具も買ってるからな
結婚前のお前の借金立て替えてんのもこっちやぞ
勢いだろーがなんだろーが返すゆーてんからきっちり返せよ

コメント

しまほっけ

出てくんじゃなく、追い出しましょ💕
私の家だ!!って☺️

はぁぴぃっ!

むしろ明日荷物まとめて玄関の外出しといてあげたらどうですか?😊
チェーンもかけてこれでよし!みたいな!笑

しぃ

私もしまほっけさんの回答に1票です❤ぴーちゃんさん名義の家、そして家具家電なのに旦那さんがいるなんておかしいです☺️鍵奪って追い出してやりましょう✋何かあったらダメなので自分の親とか連れていった方がいいかもですが!

ベビコ

ドアのカギを替えて入れないようにして荷物を玄関外に出してやりましょー