※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひぃmama☆
妊娠・出産

妊娠初期の頃、好きな香りだったシャンプーの匂いが急に不快に感じるようになりました。同じ経験のある方、市販の中であまり匂いがしないシャンプーのおすすめがあれば教えてください。

今妊娠初期なんですが、ここ最近好きな香りだったはずのシャンプーの匂いが不快に思うようになりました(>_<)
同じ経験ある方おられませんか?
市販の物でこのシャンプーならあまり匂いがしないとかお勧めあったら教えてください(。>д<。)

コメント

ゆずぷ

キュレル使ってます。

★えりぃ★

私は洗顔フォームの匂いがダメになりました(^O^;)
なので顔を洗うときは口で息してました(笑)
最近のシャンプーは香りの強いのが多いですもんね…。
そのへんはわからずすみません。

☆ひぃmama☆

キュレルは香りついてますか?

yuuuuuu

私も洗濯の柔軟剤や香水など、今まで良い匂い大好きだったのが気持ち悪くなりました(;_;)
私は美容院のシャンプー使ってますがギリギリ大丈夫な匂いですが、、、かななんさんも書いてありますが、キュレルは匂いがきつくないみたいですね( ^ω^ )
本当辛いですよね…

☆ひぃmama☆

最近のシャンプーはどれも香りが確かに強いですよね(>_<)
洗顔フォーム、分かります!!
私は用途に合わせて使い分けてるんですが、ダメなやつはほんとダメになっちゃいましたσ(^_^;)

ゆずぷ

一応、無香料、無添加です。
ドラッグストアで買いました。
私のにおいつわりが結構酷くて、無香料なのににおいしましたが、口呼吸でなんとか大丈夫です。
普通の香りついてるのは、吐いちゃいます(x_x)

ゆずぷ

ボディソープもにおいダメなので、無香料の石けんにしてます。化粧品もにおいダメで使ってないので、その石けんで顔も身体も洗ってます(x_x)

☆ひぃmama☆

柔軟剤も分かります!!
美容院のシャンプーはどこでしても優しい香りですよね(*^^*)
キュレル早速明日見てきます♪

☆ひぃmama☆

キュレルは無香料、無添加なんですね(*^^*)
医師からの勧めで父も使ってて気になってたんですが、地肌にも良さそうですね★
私もボディソープダメで牛乳石鹸でしのいでます(笑)
匂いに敏感になる時期はほんと辛いですね(|||▽||| )

桜子123

私も苦手になって、FANCLにしました^ ^
無添加で髪がサラサラになります☆
香りはカモミールっぽいですが、洗ってるときにほんの少しだけ香るくらいなので香が気になる方におすすめです!

☆ひぃmama☆

カモミールなら平気そうですね(*^^*)
ドラッグストアにありますか?

けいちゃま

わたしも、シャンプーの匂いダメでした!
気持ち悪くてどうしようもなくて、無香料のシャンプーに変えました~(。>A<。)
一番辛かったのが夫の香水がスーツについた匂い、、、
においづわりキツいですよね(´;ω;`)
すごくよくわかりますよ~!
お大事になさってくださいね。

☆ひぃmama☆

ちなみに何使ってました(>_<)?
旦那…私は旦那の匂い全てがダメになりましたヽ(;´Д`)ノ
朝旦那がドライヤー使った後の洗面所の残り香、帰宅した作業着の匂い、旦那から放つ全ての匂いが不快になってます( 笑 )

けいちゃま

なんだったかな、、商品名忘れてしまいました(>_<)
ごめんなさい(´;ω;`)
でも、ドラッグストアで売ってたものです。
とりあえず無香料、無香料!と思って買いました。
参考にならなくてごめんなさい(>_<)
わかります~、夫の帰宅後は本当勘弁!って感じでした。
お風呂も毎日憂鬱で、オエオエしながら入ってました~

☆ひぃmama☆

お風呂は気分良くリラックスして入りたいですよね(T-T)
明日休みなので無香料探ししてきます(°▽°)
旦那には申し訳ないけど、なんなんですかね?何か男特有の匂いほんとダメですね( p_q)
タバコの匂いとかさせてたら本気でイラッとしたりしてます(╬ ゚Д゚)

桜子123

ドラックストアには置いてなさそうですね。
通販でも購入できますのでネットでFANCL検索してみてくださいね。^ ^

☆ひぃmama☆

ありがとうございます(*^^*)
検討してみます♪