※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エママ
妊娠・出産

娘が先生に赤ちゃんの予感を話し、37週でお腹が下がってきた。予言が当たった経験のある方いますか?

娘が明日赤ちゃんが産まれると、保育園の先生に言っていたそうです。話が結構リアルだったみたいです。

まだ37週なので確率的には低いですが、今朝からお腹が下がってる気がするのでちょっと期待しちゃってます。

お子さんの予言が当たった方っていますか?

コメント

🌻

生まれる日の予言ではないですが、まだ5週目くらいで性別が分かってない頃から「女の子、男の子どっちかな?」と聞くと「おとーと、おとーと」と言っていて、実際に息子が産まれました👦✨✨

本当に明日産まれたら凄いですね‼️‼️😃💕明日じゃなくても、お子さんにもうすぐ会えるの楽しみですね✨✨頑張ってくださいー❗

• エママ

エママ

性別当てたのですね〜
    うちの子も弟って言ってあたってました✨でも妹がほしかったみたいですけど笑

まだ陣痛らしきものはありません、、、
    が、お陰で赤ちゃんが予言通りに産まれる夢を見てしまいました😳
    早く会いたいですー

• 6月12日
がっぱやー

それくらいの子どもが言う事って不思議に信じたくなりますよねw
ウチの子もお腹の赤ちゃんを男の子?女の子?って聞くと必ずアンパンマンって答えます。それって…男の子ってことで期待していいよね⁇って思ってます♡
また出産報告お待ちしてます(^^)元気なお子さん産まれてきますよーに♡

• エママ

エママ

アンパンマン笑
    回答が可愛いですね✨
    まだ陣痛は来ないですが、明日の夕方と言っていたらしいので気長に待ちます笑

• 6月12日