※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺大好き
妊娠・出産

旦那さんは完璧な人はいないです。考えが違う時もありますが、それは普通のことです。

すべてが完璧な旦那さんていないですよね?(^-^;みんなそれぞれ性格も違うし育ちも違うし…。たまに私の考えがおかしいのかなって思う時があります。(^-^;

コメント

にゃんた

完璧な旦那を求めてたら…自分もそれなりに完璧でなくてはいけないと、思うので……
ダメダメな旦那で良かったと思ってます(笑)
考え方真逆で…よくイライラしちゃいますけどね~(*´ω`*)

• 苺大好き

苺大好き

ですよね(^-^; 私から見て旦那は子供っぽいなぁ~っと思って(^-^;
    今私も妊婦で、しんどい時に家事をしてくれるんですが、するたびに100円ちょうだい!って言われて(^-^;子供みたいで困ったりします。(^-^;

回答ありがとうございます。

• 3月16日
kai

やはり育った場所が違えば、歩んできた道も違いますから、考え方の違いってありますよね(^_^;)

完璧な旦那だったら…………
私のズボラな性格が目立ちます😱(笑)

• 苺大好き

苺大好き

私はよくガサツと言われます。言われたら言い返して、じゃああんたがして!ってよく言ってます。

旦那は旦那で私からみると子供っぽいし(^-^;

みんなそれぞれですね。

• 3月16日
  • kai

kai

うちは、旦那が一回り上なので、私の方が『お前は子供か!』と良く言われます( ̄▽ ̄;)笑

あれこれ言うだけ言って、人任せなのは誰だって腹が立つと思います!
    私もそんなの言われたら『え?だったら自分でやったら?』と言っちゃいます(>_<)

• 3月16日
  • 苺大好き

苺大好き

お互い言える時は言い返したいですよね(^-^;

ありがとうございます。

• 3月16日
243

夫は家族想いで家事育児も積極的にしてくれます。
事前にお願いしておくと、娘と1日一緒にいても平気ですし、一人になる時間や子ども抜きで友達と遊ぶ時間、飲み会も行ってきていいよーと言ってくれます((*´∀`人´∀`*))♪
そのぶん、夫が飲み会や遊ぶ予定があれば快く送り出しています。

ただ、ちょいと上から目線で話す時があったり、「ごめん」「おめでとう」が自分から言えません。
あと、整理整頓が本当に苦手です。

やっぱり完璧を求めたらダメなんですよね💦
私自身、完璧ではないところがたくさんあるしお互い様ですよね。
話し合ったりして歩み寄るのがほんとに大事だなぁと結婚5年目つくづく思います。

• 苺大好き

苺大好き

うちも結婚13年目でやっと子宝に恵まれ、妊娠中ですが、私が妊娠してから、多少は旦那も家事してくれますが、家事したから100円ちょうだい!と言われた時は、子供みたい!って思います。

• 3月16日
  • 243

243

おめでとうございます‼
    もう倍以上の結婚生活を送ってらっしゃるのですね♪

「自分でやったら?!」とか、「いつもやってるん誰?!」、「お家に妖精さんがいるわけではないよー」と言うて言うと思います。

子どもみたいって普通に返してそうで、自分がこわいです(笑)

• 3月16日
  • 苺大好き

苺大好き

ありがとうございます。

夫婦が楽しく会話するのが一番ですね(*^-^*)

私はその時が幸せ🍀です。(*^-^*)

• 3月16日
ぅさ汰

はじめまして( ^ω^ )
私の旦那は全てが完璧でダメダメな私にはもったいないくらい素敵すぎる旦那です✨
でも、そんな旦那も36歳ながら私と以外付き合ったことがないらしく、私は完璧だと思うけれども、他から見たらそうでもないんですかね??www
見た目もそんなイケメンではないですけど、そこそこ普通なんですが(笑)
強いて言えば、経験がない分夜の方が物足りないくらいですかね??
それでも私はイケますし、尽くしてくれるいい旦那様です💖✨

• 苺大好き

苺大好き

一緒にいていろいろあるとは思いますが、仲良くできれば🆗だと思います。💕

• 3月16日
  • ぅさ汰

ぅさ汰

ですよね✨
    好きで結婚した旦那様💖素敵じゃないはずがないです✨

• 3月16日