※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
雑談・つぶやき

でき婚?授かり婚?で、妊娠してたらどうしよう的な発言・しつもん正直腹…

でき婚?授かり婚?で、
妊娠してたらどうしよう的な発言・しつもん
正直腹立つ…。

授かりたくても授かれない人だっているのに
本当にそんな計画性もない人が授かることができて
世の中理不尽。と思ってしまう。

そーいう投稿は一切見ないようにしてるけど
たまに見ちゃうと腹立つ。

私だって授かりたいのに。

コメント

みみとも⌒☆

分かります‼
どうしようって…
避妊すれば??です。(。-_-。)

• かすみ

かすみ

コメントありがとうございます‼︎
    そうですよね、避妊すれば?です>_<
    今後もそのような質問は見ないようにします(・_・;‼︎

• 3月16日
ぷはー

わかります。
私は元々無排卵で(多分前職の身体酷使しすぎによるストレス)、服薬しないと排卵しないみたいで妊活のときすごく焦りました。1人目のときから不妊治療をしています。

こんなに待ち望んでいる人もいるのに、まだ育てられるかもわからない人のところに赤ちゃんいかないでよって思っちゃいます。
私は今2人目妊娠初期ですが、主さんのところにも早く赤ちゃんがやってきますように。

• かすみ

かすみ

コメントありがとうございます‼︎
    そうなのですね…前職で身体を酷使されたこと、私もそうなのですごく辛い思いされたのですね…本当におっしゃる通りです。

妊娠初期なのですね!!本当におめでとうございます!!!
    私も早く赤ちゃんがきてくれますように、ぷはーさんに続けられるように頑張ります!!

• 3月16日