※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
その他の疑問

旦那出張2日目、お弁当作りもお夕飯作りもしなくていいから楽ちん!久し…

旦那出張2日目、お弁当作りもお夕飯作りもしなくていいから楽ちん!!
久しぶりにコンビニでチーズドリアとチーズチキン&ポテト、ミルクレープ、生クリームどら焼きなんて買ってしまい、テンション上がってます😆
娘が寝たらデザート食べるぞ〜💕
旦那は金曜日の夜中に帰ってくるのであと3日いません!
赤ちゃん連れて美味しい物〜なんてちょっと大変そうですが、やってみたいです!
経験者の皆さん、どんな所に行ったとか、何を食べたとか、色々教えてください😊
今考えてるのはミスドでドーナツとコーヒーでまったりしたいなぁ〜って思ってます🙌

コメント

りる

スタバでフラペチーノとドーナツor限定のサンドイッチ等食べちゃうのが好きでした💕
あとアフタヌーンティーのスコーンセット、ハーブスのミルクレープが1000円くらいの予算で普段より少し贅沢な気分味わえたので疲れすぎた時の私の息抜きにしてました‼️
あと何故かジャンキーなものが食べたくなってケンタッキーのビスケットとチキンのセットとか食べちゃう時もありました😅

  • ここ

    ここ

    赤ちゃん連れて大丈夫だったんですかー?✨😳
    あああ迷う〜😂

    • 6月11日
  • りる

    りる

    スタバもアフタヌーンティーも広めだったので大丈夫でした✨
    スタバは他にも赤ちゃん連れがいてベビーカーでちょうど寝たタイミングで行っちゃいました‼️
    ケンタッキーも1階の店舗だったのでベビーカーで入らせてもらいました(^^)
    ベビーカーの位置はご迷惑にならないように気をつけてましたが特に息抜きしてた間は何も言われず、話しかけてもらうことの方が多かったです

    • 6月11日
  • ここ

    ここ

    ベビーカーで寝てくれるの嬉しいですね😭✨
    タイミング見計らってどこか行ってみたいと思います😋

    • 6月12日
momo

私も先日、旦那が1週間の出張で天国でした😍笑
田舎なのでイオンしかありませんが、ミスドやクレープを食べに行ったぐらいですかね。
めっちゃハイカロリーの甘いやつとか食べたいですが、娘の頂戴!頂戴!攻撃がくるので、夜に一人でダラダラと録画TV見ながら、コンビニスイーツなどを食べてました(笑)
旦那が居なくて寂しい...とか全くありませんでした🤣

  • ここ

    ここ

    今まさに録画したテレビ見ながらコンビニスイーツ食べてます〜😂
    夫がいると今頃は夕食の片付けや離乳食の下ごしらえとかしてるので、なんだか凄く幸せです😭💕笑

    • 6月11日