※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☔︎
子育て・グッズ

娘が結婚式で静かにしていられる対策を知りたいです。経験者のアドバイスをお願いします。

いつもお世話になります。
7月に私、パパ、娘、三人で結婚式に招待されたのですが、娘が静かにしていられるのか不安です💦
音の鳴らないおもちゃと大量のおせんべいくらいしか対策が思いつきません😭
結婚式に参加された事のあるママさんどのように結婚式に参加されましたか?
アドレスありましたら教えて下さい💦

コメント

べりー*

うちは奇跡的に挙式は静かにしていられました✨でも披露宴は無理ですね😅もう音も光もすごいので驚きっぱなしでした。後ろの席にしてもらったのに、そしたら音響のすぐそばで…結局披露宴はほぼどっちかが息子と外でした(笑)

• ☔︎

☔︎

コメントありがとうございます!
    びっくりしちゃうんですね💦
    それはどうしようもないですね😭

• 6月11日
  • べりー*

べりー*

うちはまだもう少し月齢が下でしたが、11ヶ月だともう歩きますか?💡歩き始めているとずっと座ってるのがまず無理かもです(>_<)

• 6月11日
  • ☔︎

☔︎

まだ歩けないです💦
    でもベビーチェアにずっとは無理ですね😭

• 6月11日
ぴか

出席前にミルクや睡眠を取らせると少しの間は大人しかったですよ!

• ☔︎

☔︎

コメントありがとうございます!
    睡眠大事ですね!!
    頑張って寝かせます!!

• 6月11日