※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

毎晩の寝かしつけが本当に苦痛。布団できゃーきゃー走り回ってイライラ…

毎晩の寝かしつけが本当に苦痛。
布団できゃーきゃー走り回ってイライラして、暗い部屋に放置してしまった。5分ほどママママママ~!!!!!とひたすらギャン泣き。私も反省して部屋に戻って添い寝。3分で落ちた。
泣き疲れて、頬っぺたが涙でびしょびしょ。寝る前に辛い思いさせてごめんね…。

コメント

ママミ

お疲れ様です(^^)
臨月の妊婦は、自分の事で精一杯ですよね…
そして、自己嫌悪。
分かります😂💦
明日、起きたらぎゅっと、してあげれば大丈夫ですよ💓💓😊

• とかげママ

とかげママ

こんな呟きにコメントありがとうございますm(__)m
    夜はもう体もきつくて、毎日イライラ&反省の繰り返しです(>_<)明日朝起きたらぎゅーっとしてあげます!(*´ω`*)

• 6月11日
🌻🌺

うちの娘もです😰
毎日毎日寝かしつけに時間かかるし苦痛です😂
寝顔みるとごめんね。って思えてきますよね。
温室みかんさんもゆっくりしてくださーい!!

• とかげママ

とかげママ

こんな呟きにコメントありがとうございますm(__)m
    涙に濡れた寝顔を見たら、娘に本当に申し訳なくて…。反省するのに、また疲れて繰り返しの毎日です(>_<)
    今日の家事は終わったので、少しゆっくりして、また明日から頑張ります(p`・ω・´q)

• 6月11日
オトモのとよあず

寝かしつけとかしなくても勝手に寝てくれる息子が昨日はぐずぐずでイライラ💢
「もう寝なくていいから、」とバンボに放置。わたしは横でテレビ。さすがに眠くなったのかぐずぐず泣き出して、抱っこでトントンしてみたら即寝‼️
こっちも眠いし、イライラ…

息子の寝顔を見て泣けました😭

• とかげママ

とかげママ

普段は勝手に寝てくれるなんてそれだけでも偉いですね✨それでも寝ない時はイライラしちゃいますよね(^^;
    怒った後はいつも後悔で…。愚図りを広い心で受け入れられるような母になりたいです(T_T)

• 6月14日