※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
ココロ・悩み

夜の営みについての相談です。夫が性行為を求めてきて、女性は不機嫌になりました。子供がいると刺激がなくなり、性欲がわかないことに悩んでいます。産後の性生活についても不安があり、喧嘩しています。

夜の営みについてです。
昨日、旦那が仕事から帰ってきたら今日やろう⁇と言われ、適当に流しました~‼︎

んで、いつものように娘を寝かしつけると、撮りただめておいた映画を観始めたので、じゃあ寝るね~と寝室で寝ようとしたら、ちゃっちゃかと布団ひいて、部屋を暖めていました。
案の定、やろうって言ったじゃん‼︎ね?って感じで強制な感じで、めんどくさくなり手で抜いて終わりました。
そしたら、何で手なの⁇挿れたいんだけど。とちょっと不機嫌。 もー眠いしさ!とゆーと、セックスレスになりたくないってゆーくせにやってくれないじゃんと言われました。

皆さんだったら、やりますか⁇
あたしらは、デキ婚だったのでもしもの事も考えちゃったりするとなかなか進まなくて。女性は、妊娠したり赤ちゃん産むと思うように気が乗らなくて‼︎分かってはくれてるんだと思うけど、本能みたいだと思うんです。

そりゃ、やりたくないとかではないけど、娘が近くにおったり、それが日常ってなると刺激もないとゆーか‼︎
みなさん、どうされてますか⁇

それで、喧嘩しててあたしもどーしたらいいのか。 結構、産後のえっちでこれから変わると聞いたので⚡︎

コメント

普通に娘の寝てる部屋の隣のリビングでしたりしますよ(^^)

したくないなら話し合わないと。適当に流すからOKだと思って旦那さんも期待したんだと思います。

でも、まだ3ヶ月ですから体力的にもキツいですよね。しっかり伝えて待ってもらいましょう💕私は半年くらいからようやく営みを楽しめるようになりましたよ(^^)♡

わかさん★

私も妊娠してから今でもそんな気分にはなれず…(^o^;)
私も子供の近くでするのは嫌で(>_<)
でも先日したいと言われて相手してあげました(>_<)
妊娠中1回してから最近まで一年近く我慢してもらったので.本当仕方なく(-_-)
7月から仕事復帰して稼がなくてはいけないので.ちゃんと避妊はしてもらいましたが(^^;
でも途中で寝てた娘がふぇーんって言い出したのでもう気になって気になって!
さっさと終わらしてすぐ娘の所に行きました(笑)
本当はしたくないです(ToT)
誘われるのを恐れてます(笑)

むぅぅう*6児まま

適当に旦那がしたくなったら言ってきます( ̄▽ ̄)笑
ホントにしんどければ断るし、眠過ぎてしんどい時は、じゃあ明日ね。とか◯日やと次の日なんもないし、その日にしよ〜( ̄▽ ̄)とか別案出してます。笑

ピープ

産後息子が1番になってから、夫を気持ち悪いとさえ思うようになりました(;_;)
妊娠がわかってから今だに一年以上していません。したいとさえ思いません。
でもそれが本能です。
夫より子供が大切。変ですか?変ではないと思います(´-`).。oO
再開するときは2人目の時ね〜って話していますよ(^.^)

♡3児mama♡

私は産後でも旦那とエッチしたかった方です笑
旦那から誘ってくれずずっとモヤモヤしてたぐらい😂
人によってはやりたくないって人も結構多いみたいですね⸌◦̈⃝⸍
主さんも、やりたくないとかでは無さそうなので、旦那さんに近くに娘がおるからやりにくい、刺激がない、主さんが書いた内容をそのままハッキリ言ってあげたらいいと思いますよん(・´ω`・)