※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひびママ
妊娠・出産

ドゥーテストで陽性→陰性→うっすら線が見える。再び陽性になる可能性あり。生理予定日は四日前。

いつもこちらでお世話になってます!!
前回ドゥーテストで陽性がでたのですが、その後から陰性になってしまいました。
あまりにも具合が悪いので先程検査薬やってみたらホントにうっすら線が見える気がするのですが、気のせいでしょうか?💦
陽性から陰性またそのあと陽性になることはあるのでしょうか?
ちなみに今日生理予定日四日前です。

コメント

プーさん🐻

うーん…
写真だと見えないです😭
でもまだ生理予定日4日前ですよね?
これからもっとはっきり出ると思います!

deleted user

私には線が見えないです( ´O` )

あゆ

画像だと分からないですね😭

 ‪‪❤︎‬

画像だとわからないです 😭😭

私も 4日前からしてて
こんな感じでした 👌🏻
良ければ 参考にしてください

ぬん

陽性から陰性か薄くなって行くようでは化学流産の可能性がありますね😥

deleted user

一度しっかり陽性がでて陰性でしたら化学流産かもしれませんね😭