※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
妊活

個人差はあると思うのですが、排卵痛っていつ頃感じますか?私は排卵日付…

個人差はあると思うのですが、排卵痛っていつ頃感じますか?
私は排卵日付近の4日間程下腹部の違和感やチクチク痛むのを感じます。
今月は、アプリの排卵予測が9日、痛みを自覚しだしたのが8日から、タイミングをとったのが8日の夜。タイミングは合ってるかなと思ったのですが、今日が1番痛みます。まさか今日が排卵日だったのかな…(・・;
基礎体温は気にしすぎてしまうので計ってません。
先月は計ってたのですが、その月に限って排卵痛が無かったです…。

コメント

みに

排卵痛あります!お腹痛いなーと思ってアプリ開いたら排卵日付近ってよくあります💦
排卵日ちょうどじゃなくても、女の子なら早めでも授かれそうですけどね❤️