※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

性欲ってどうしたら無くなりますか?笑昔から私は制欲が強く、逆に夫はそ…

変な話すみません。
性欲ってどうしたら無くなりますか?笑

昔から私は制欲が強く、
逆に夫はそんなにない方で、週に1回あれば多い方で、月に3回くらいです。

週に1回あればまぁいいかなって感じですが
2週に1回のときとかは結構ツライです...

でも私から誘って何回か断られたこともあり、
旦那から誘われるまでもう自分からは誘えません💦

ママリを見てると、
出産してから性欲無くなった!
旦那の性欲強くて困ってる!
て人が多くて、正直羨ましいです...

私もさすがに妊娠後期と産後2ヶ月くらいは性欲皆無で、あぁこんなモンモンしない生活もいいなぁなんて思っていたのですが、今ではMAXです爆笑 下品ですみません💦

旦那は全く浮気とかするようなタイプでもないし
大切にされてるのに
身体の関係がないとどうしても愛されてないのかな?って思ってしまいます😭
それだけが愛じゃないことも十分分かっているのに...💦

コメント

ひとむ

めっちゃわかります

わたしもそのタイプの人間です
でも産後あまりに痛いのと旦那がへたくそで萎えて性欲なくなってきました

でも性欲はあります
時間があればAVみたいです😂

  • ままり

    ままり


    産後数回は痛かったですが、すぐにまた元どおりになりました😂
    うちの旦那も上手な方ではありませんが、やらないよりマシかなって感じです(笑)

    • 6月11日
パンナコッタ

つらいですよねー😭
私も今は妊娠中で一回もしてないですが、性欲はあります。旦那は妊娠中は怖いからしたくないと言いますが、私は、私のこと女として見えないからじゃないかって不安だし、産後にしてもらえなかったらどうしようと思います😢
昔元彼でレスだった人もいて、断られる辛さ、言い出せない気持ちもわかります。

性欲は無くすことは無理だと思いますし、性の不一致って一人で悩まなきゃいけないことじゃないと思うんですよね。だからと言ってちゃんと話し合いして、エッチするとなっても義務感のようだし。ほんと難しい!

私はとりあえず産後は、彼の好みの女になれるよう外見磨きをできる限り頑張りたいと思っています😆✨
AVでも好みの子じゃないと見ないそうなので、やはり外見的に魅力があるのが性欲を一番刺激するのかなと思います!
あと普段の生活でなるべく裸を見せないとか!

  • ままり

    ままり


    本当に性の不一致って、
    え?エッチしないだけでそこまで?って思う人もいれば
    私みたいに真剣に悩んでる人もいるし、難しいですよね😭

    私もなるべく裸は見せないようにはしていますが、子どもいるとどうしても毎日化粧してキレイでいる自分にはなれないんですよねぇ😂

    • 6月11日
ママリ

すごくわかります笑
なので性欲無くすアドバイスはできないのですが💦

私なんか産後1ヶ月でMAXで産後初も痛くなくて恥ずかしかったです笑

そうそう、大切にされてるからこそ抱かれない時もあるのに 分かってるのに愛を図ってしまいますよね😭

自分で済ませるんじゃなくてsexなんですよね

  • ままり

    ままり

    同じような方がいらっしゃってなんだか嬉しいです😭

    痛くなかったのはすごいです!笑
    でも、痛くない方がいいですよね☺️

    私悪い女なので、たまに携帯見ちゃうとエロ動画見てるので...😭😭😭ってなります笑
    浮気しないだけいいかなーとも思うんですが😭

    • 6月11日