※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママにゃんこ
その他の疑問

ちょっともやもやするので吐き出させてください。高校時代の友人、A(3…

ちょっともやもやするので吐き出させてください。

高校時代の友人、A(3児のママ)とB(未婚)
月1のペースで会ってます。
Bの家は近くで、Aは2~3時間ほどかかる距離です。
そのためお互いの間くらいのところでいつも会うのですが、方向的に私がBを乗せていく形になります。
それは問題ないのですが、その待ち合わせを決めるときにいつもBの方から「何時に待ち合わせる?」って聞いてきます。
世間の普通がどうなのかは分かりませんが、私の中では乗せていく側が「○時に△△にお願いね」って言うのが普通なのでは?と思っています。
なのに毎回それを聞いてきて、まるで乗せてもらって当然って態度が気に入りません。

もちろん、出かけたときに荷物持とうかって聞いてきたり、いろいろ気にかけてはくれるので、感謝はしてますが、それだけがどうも引っかかってます。

どうなんでしょう、私の気にしすぎでしょうか。

誹謗中傷はいりません。
どう思うかだけ教えてください。

コメント

こっちが車だしてるのに、
何時に待ち合わせる?って聞かれたらイラッとしますね🤭
何時ごろお願いできる?とかなら、まだ良いのですが😅

ガソリンや高速代は出してくれるんですか?💦

• 初ママにゃんこ

初ママにゃんこ

出してくれるわけではないですが、たまにお茶(小さいボトル)を買ってくれるくらいです。

• 6月11日

退会ユーザー

お金目当てではないけど、車で2~3時間の距離で「それだけ😭」って考えちゃいますねヾ(・ω・`;)ノ

• 6月11日

私は気にした事ありませんでした🤭💦
その待ち合わせ時間や場所から考えてこれくらいの時間はこれくらいかな?この時間でどうかな?って感じで乗せてもらって当然って感じではないかなと思いました💦
でも初ママにゃんこさんがそこが気になるようなら次回からは現地集合とかにした方がスッキリするかもですね(*^^*)

空色のーと

私も仲良しのママ友なら気にならないですね😅
どっちでも待ち合わせできればいいかなと 笑

普段から荷物もってくれたり、気にかけてくれる子なら、そのくらい良いかなと思います♡

でも、主様がひっかかるなら、現地集合に変えてもいいと思いますよ!用事済ませてから行きたいからーって言えばいいと思います✨

初ママにゃんこ

同じ意見でしたので、まとめて失礼します💦
そうですね、一度考えてみます。
ありがとうございます。