※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MPRN
妊娠・出産

臨月からお股に電流走る痛みがあります。同じ経験の方いますか?赤ちゃんの胎動の位置かなと思います。

38w6dの初産婦ですm(__)m
臨月に入った辺りから時々お股に電流が走る様な痛み
立っていても思わずお股を抑えてしまう様な痛みがあります😭
同じ経験された方いらっしゃいますか?
膣の奥が刺されるようなズキンッとする痛みと言ったら
分かりやすいのかな?本当に鋭い痛みでハッとします。(笑)
赤ちゃんの胎動の位置なのかなと思うのですが...

コメント

こはるママ211

私もありました!
赤ちゃんが降りて来てて子宮口が3㎝開いてると言われたのでそのせいかな?と思ってました。
その1週間後に出産でした!
気になるようでしたら病院に行った方がイイかもしれないですね(>_<)

  • MPRN

    MPRN

    同じ経験者が居て少し安心しました!
    そうなんですね!
    私も子宮口開いてきてるのかな〜?( ´͈ ᵕ `͈ )
    明後日検診なのでその時に聞いてみようと思います。ありがとうございますm(__)m

    • 3月16日
  • こはるママ211

    こはるママ211

    もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
    頑張って下さい^ ^

    • 3月16日
  • MPRN

    MPRN

    ドキドキワクワクです😊
    ありがとうございますm(__)m

    • 3月16日
ぽんママ★

ありましたーー!!懐かしい!
電流のような、針で刺されたような、チクッとした感じでした(^^)
臨月に入ったくらいからその感じがあったんですが、結局産まれたのは40週でした…♡

  • MPRN

    MPRN

    そうなんですね!!
    陣痛の前兆とかとはまた別なんですね!
    気長に待ちます〜( ´͈ ᵕ `͈ )
    私も懐かしいーって言える時が
    早く来てほしいです(n‘∀‘)η笑

    • 3月16日
  • ぽんママ★

    ぽんママ★

    そうですよね、いま一番しんどいですよねー。
    陣痛とか出産とか、いろいろ妄想して不安になるし、お腹重いし!寝れないし!っていう時期ですよね。
    わたしはスクワットと雑巾掛けしまくってました!
    赤ちゃん、ほんと可愛いですよー!あっという間に時間経ちます♡気長にマタニティライフ満喫してくださいねー♡

    • 3月16日
  • MPRN

    MPRN

    そうなんですよね〜😭しんどいですけど
    こればかりは、どうにもなりませんからね〜😭
    何より夜中に始まる前駆陣痛が眠りに
    つかせてくれないです(笑)
    もうますます赤ちゃんに会いたくなってきます☺️
    ありがとうございますm(__)m

    • 3月16日
ゆまlol8

予定日1日違いですね!!
私は3日前くらいからそんな感じの痛みがあったのですが、今日の検診でまだですねーって言われちゃいました\( ´•ω• ` )/笑
でも赤ちゃんは降りてきてるみたいです!
おそらく子宮口探ってるんじゃないかと!

お互いがんばりましょう♡♡♡

  • MPRN

    MPRN

    そうなんですね!なんだか親近感が...☺️
    もう本当に痛くて痛くて.....。
    歩いてる時に痛みが走るのが1番たまりません😭
    私は明日検診なんですけど何て言われるかな?
    早く赤ちゃんに会いたいですね💗
    頑張りましょうね🙌

    • 3月17日