※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

250枚入る無印のアルバムと600枚入るベルメゾンのアルバムで悩んでいます。無印は手軽で多く入りますが安っぽく、ベルメゾンは可愛いが大きく重いです。どちらがおすすめですか?

無印の250枚くらい入るアルバムか、ベルメゾンの600枚入るアルバムで悩んでいます😭💦
無印のは手軽で沢山入るし良いのですが、安っぽくみえますよね🤣ベルメゾンのは可愛くて良いのですが、大きいし重くなるしどうなんだろうと…。
どちらか持ってる方、いらっしゃいますか?

コメント

ままり

こちらがベルメゾン

はじめてのママリ

私が子供の頃、可愛いアルバムだと嬉しかったので、ベルメゾンのディズニーを使ってます。シンプルなので統一するのもいいけど、子供は可愛い方が好きかな、と思いました!

• ままり

ままり

ありがとうこざいます!
    やはり可愛いと嬉しいですよね♪
    無印のだと安価だし使い勝手は良いのですが、味気なくて…🤣
    ディズニーのやつも気になってました!もう一回見てみます🥰✨

• 6月11日