※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

子供二人のお風呂について、バスチェアやバスベッドドーナツの利用期間やおすすめについて相談中です。他に子供二人以上の方のお風呂事情も知りたいです。

子供二人のお風呂について
下の子の寝返りが始まりコロコロするようになったのでお風呂の待機場所考え中です。
今はサニーマットにゴロンです😊
賃貸でお風呂もそんなに広くないし脱衣場は狭いです。バウンサーはあるけど脱衣場に置くと通れません💦フラットにならないからその場で着替えなどは難しいです💦
バスチェアにしようかなと思うのですがどのくらいの期間使いますか?もちろんその子によって違いがあるとは思いますが、あまり長い期間使わないんだったら安いやつにしようかな?
バスベッドドーナツ使ってる方居ますか?
それともやっぱりおもちゃ付きのはじめてのバスチェア的なやつがいいですかね?
子供二人以上の方お風呂はどんな感じですか😊?

コメント

はじめてのママリ

うちも脱衣所狭かったので、バスチェアに下の子置いてました!
アンパンマンのやつです。
オモチャは付いてなくても良いと思いますが、リクライニングがついてて成長に合わせて長めに使えましたよ😃
あと勝手に抜け出せない物の方が良いと思います。
自分が洗ってる途中で抜けだされるのが怖いです。

• りぃ

りぃ

勝手に抜けれない!大事ですよね!!!バスチェアに乗せて洗い場で待つ感じですか?

• 6月12日
はじめてのママリ

そうです、たまにシャワー体にかけてあげながら、バスチェアに乗せて洗い場で待っててもらってました!
オモチャ持たせたりしてましたよ。