※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふな
お出かけ

無印カフェは子連れでも大丈夫でしょうか?💦ランチで利用したいと思って…

無印カフェは子連れでも大丈夫でしょうか?💦
ランチで利用したいと思ってます!

コメント

ママリ

無印良品のカフェですよね😊✨
よく行きます🐥✨
ベビーチェアもあって、助かります😊

• ふな

ふな

コメントありがとうございます😊 ベビーチェアあるの良いですね✨
    もひとつ質問すみません😣子どもが食べられそうなメニューはありますか?

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

豆腐ハンバーグやカボチャサラダなど食べた気がします😊✨
    息子も喜んで食べてました😊

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

お惣菜を選ぶプレートを頼んだ気がします😊❤️

• 6月11日
  • ふな

ふな

色々選べるメニューがあるのですね😍 うちも豆腐ハンバーグやかぼちゃサラダ大好きなので、大丈夫そうです✨
    度々回答して頂きありがとうございました😊 行くのが楽しみです^ ^

• 6月12日
ぬん

むしろベビーウェルカムなのでよく利用してます😊

お惣菜を自分で選ぶのでお子さんが好きなものを選んであげるといいと思いますよ✌️

• ふな

ふな

ウェルカムは、嬉しいです😆 お惣菜も色々あるみたいですね✨無印カフェ、混んでいてまだ入った事ないので💦とても楽しみにしてます🥰
    ありがとうございました😊

• 6月12日