※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともまる
雑談・つぶやき

業務スーパーのタピオカミルクティー初デビュー☕✨恥ずかしながら(笑)飲…

業務スーパーのタピオカミルクティー初デビュー☕✨恥ずかしながら(笑)
飲んでも飲んでもストローからタピオカが、、😓その度に噛み噛みゴックン😶つるんと丸飲みが正解❓なのか💦つい噛んじゃうよ〰️💦💦

コメント

あめりかんどっく

噛んで正解だと思いますよ🤣
業務スーパーのやつ
美味しいですよね`( °꒳° )´
私の地域の業務スーパー
売り切れてました😭

• ともまる

ともまる

やっぱ噛むものですよね😃💡食べ方も知らないくせに友達に勧められて買っちゃいました☆😄うちの購入した業務スーパーには、田舎だから?か大量に置いてありましたよ😺次行かれる時はあったら良いですね😌🍀
    コメントありがとうございました☺️💕

• 6月11日

タピオカは噛むものなのでめっちゃ噛みましょ!✨

• ともまる

ともまる

めっちゃ噛んで味わって頂きました😋🍴十分なスイーツになりますね🍹✨食べ方も知らずにお恥ずかしいです🙈(笑)💦
    教えていただき、コメントありがとうございました☺️💗

• 6月11日

噛んで食べるものですよ〜!

• ともまる

ともまる

噛みまくって味わって頂きました😋🍴💖お陰で用意していたスイーツもいらなかった程、食べごたえがありました☆😁
    教えていただき、コメントありがとうございました😌💕

• 6月11日

私も噛んでしまいます😂
業務スーパーのってやっぱり美味しいですか?インスタにもあって買うか迷ってます😂

• ともまる

ともまる

あれだけ存在感バツグンの物が口の中に入ると普通噛みますよね😁❤️(笑)食べ方も知らずにお恥ずかしいです🙈💦
    業務スーパーのタピオカ🍹美味しかったですよ~☺️👌ハマりそうです💖是非、唐揚げとトンカツが好き🤩さんも飲みでみて下さい😊
    コメントありがとうございました😄💕

• 6月11日

噛むものですよ〜〜🤣🤣
むしろ丸飲みしてる人、、いるのでしょうか?!😂

• ともまる

ともまる

やっぱ噛むものですよね😂たま~につるんと喉を通過しそうになりますが💦飲みながら噛むから良いんですよね😌💖タピオカ🍹初だったので、飲み方も知らずにお恥ずかしいです🙈💦
    教えていただき、コメントありがとうございました☺️💕

• 6月11日
ちまこーい

勢いよく飲みすぎたのか、丸飲み失敗して死ぬかと思ったことあります💦
噛んだ方がいいですよ😃

• ともまる

ともまる

おっ😓💥それは…😵💦私も今日初タピオカで、最初勢いよく吸い込んで詰まるかと思いました😂(笑)噛みながら少しずつ飲んで楽しむものなんですね😁勉強になりました💖
    コメントありがとうございました☺️💗

• 6月11日
RINGO

めっちゃタイムリー!
私も今日たまたま業務スーパー行ったので買って飲みました(>◡<)
もちろんカミカミして飲みましたよ😄

• ともまる

ともまる

わぁー🙌💖お仲間が😆(笑)
    前々からタピオカ話題でハマっている人が多い中、今日や〰️っと初タピオカでした🍹✨
    噛みながら飲むからか十分なスイーツになりますね😋🍀😍たまにまた買ってこようと思いました😁

• 6月11日
ゆか

業務のやつ高いですか?
カミカミして飲みたいです٩(ˊᗜˋ*)و

• ともまる

ともまる

業務スーパーのやつです🍹💖
    恥ずかしながら、今日タピオカ自体が初だったんですが、もっちりしていて美味しかったです😋🍴手に入った時はゆかさんも是非😍❣️

• 6月11日
chico

同じくタイムリーです笑
私も今日業務スーパー行ってたまたまコーナー覗いたらあったので初めて飲んでみました😆
豆乳で作りました♪
タピオカモチモチでそのまま飲み込むの勿体ないのでもちろんカミカミしました🥛

• ともまる

ともまる

またまたお仲間が🙌(笑)💓chicoさんも業務スーパーの初めてだったんですね😁4食入りだし、これからの暑い時期たまに登場しそうですよね😋❤️
    私も次回は豆乳で飲んでみます👀💡
    教えていただき、コメントありがとうございました😊💕

• 6月11日