※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
お出かけ

シンガポールに行ったことある方に質問です☀️近々シンガポールに行きま…

シンガポールに行ったことある方に質問です☀️

近々シンガポールに行きます。
この時期、シンガポールは乾季で暑いと思うのですが、お店やレストランはクーラーがガンガンかかっていると聞きました🤭💦

羽織ものを持参する予定なのですが、どのくらいがちょうどよいですか?

・薄手のカーディガン
・パーカーなどの上着
など‥。

人それぞれ寒さの感じ方も変わるかと思いますが、参考までに持参した羽織ものを教えていただきたいです☺️✨

コメント

くらげ

私は結局ずっと半袖で平気でした。パーカーまでは必要ないかなって感じでした。荷物にもなるし薄手で十分だと思います。

• あまね

あまね

教えていただきありがとうございます😊!荷物になるのはなぁ‥と迷っていました🤔
    参考にさせていただきます☺️✨

• 6月11日
ゆき

同じくらいの時期に行ったことあります✨あんまり上着を羽織ってた記憶がないですが薄手のカーディガンで十分だと思います😊

• あまね

あまね

教えていただきありがとうございます😊!
    ゆきさんも同じ時期に行かれたんですね☺️❣️薄手のカーディガンをカバンに入れておきたいと思います!参考にさせていただきます🍀

• 6月11日

薄手のストール持っていきました!
外では半袖でしたが、おっしゃるとおり室内は結構寒かったです💦

• あまね

あまね

教えていただきありがとうございます😊!
    ストール一枚あるだけで変わりますね😳☀️参考にさせていただきます!

• 6月11日