※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園用のお食事エプロンに使うゴム通しハンドタオルのおすすめ店舗や注意点について教えてください。15枚以上必要でコスパのよいものを探しています。

保育園で使うハンドタオルにゴムを通したお食事エプロンについて。入園のため保育園から用意するよう言われています。ハンドタオルのフチの部分にゴムを通して結ぶのですが、通しやすい程度にフチが太くてお値打ちなハンドタオルが売っているお店をご存知の方、おすすめを教えていただけないでしょうか。延長保育もあって毎日たくさん持っていくため、雨天も考えて少なくとも15枚は用意するつもりです。ユニクロ、西松屋、しまむら、無印あたりは見てみる予定ですが、通販でも構いませんのでコスパのよいものをご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。
また、こういう柄は避けたほうがいいとか、何か注意すべきことがあれば合わせて教えてください。

コメント

そのタオル自体がゴム通した状態である通販なら安くて300円くらいで売ってますよ😊アカチャンホンポ、バースデイにも300円台で出来上がった物が売られてます🤔
長男はそれを3年間使い倒したので、元は取れた思ってます😂

はじめてのママリ

ハンドタオルじゃなきゃダメですか?
フェイスタオルを半分に切ってもできますよ!
ディズニーやサンリオなどのタオルが安いのはドン・キホーテです。

ディズニーストアや地域限定キティちゃんのタオルは縁が太めですが分厚いので通しにくいかも。
お安めタオルだと薄いので通しやすいですが、上と比べてタオルが薄いかもしれないです。

ぱん。

息子の保育園もお利口エプロンです!
私は厚みがある方がいいなと思い、バースデイで買いました。

薄くても良いなら100均ですかね🤔
今の100均はかわいいタオル売ってます🙌
あとはうちの近くにはサンキという安いお店があり、タオルはほとんどそこで買ってます!保育園用のお口拭きもそこで揃えました☺️
一応全国的にあるみたいですが…